ユアンのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは~~ ユアンと申しますぅ~


前回はドス系モンスの最小金冠と苦闘してました(^_^;)  その続きのケチャワチャ狩りィ~~


ということで、ケチャワチャの最小金冠出ました(*´∀`*)ノ



配信クエスト、イベクエの「ファミ通・ケチャワチャ包囲網」


$ユアンのブログ


このイベクエで随分とケチャワチャを乱獲してしまいました(笑) 148頭


ウチが狩ったモンスの狩猟数ではダントツの148頭(笑)



ザボアギルさん、(´Д`;)ヾドウモスミマセン 

$ユアンのブログ


友達と狩りに行ってすんなり最小金冠がでましたよ
早めに出てくれて感謝&一緒に狩ってくれた狩り友感謝ァ~~




ギルドカード狩猟ページ  最小最大が埋まったページ↓

$ユアンのブログ



<次回予告>ガララさんetc・・・ 狩りますかね(^_^)

✽注意:私はHRも貯めたいので、最小最大のリタイアマラソンはしません(∩´∀`@)⊃
  
      いざ ゆか~~ん! HR999
いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード