ジニア-zinnia-

大阪高槻。SEIN(ザイン).Vo 森田健斗、モリケンと呼ばれます。20歳。


テーマ:

お久しぶりです!
もりけんです!

更新しない間にいろいろありました。

お知らせしないといけないこと!
一番大きなことなんやけど、俺のバンド、SEINが解散することです!こないだ発表したんやけど、SEINのHPに詳しいこととメンバーそれぞれのコメントを書いてますので気になる人は見にいってみてください。

またそのことについては、後日、解散LIVEの詳細を発表したタイミングで書こうと思ってます!


今日書くのは違うことで、SEINも出演する高槻ラズベリーでのイベント
グッドパエリアのつんと、HEADLAMPの一雅による【大北摂憲法】なるイベントのこと。

今のラズの高校生に見せたいイベントなのです!俺はね!
だけど高校生からしたらわけのわからないこのイベント!
伝えるにはどうしようかなってことでネットの力を借りてブログを書いてみようと!いうことです!


大北摂憲法今回2回目ですが、
俺は前回は出てません。

だから今回のイベントに対して、つんちゃんや一雅ほど意気込みは大きくないんですけど、俺なりに考えて、つんちゃん一雅たちから話を聞いてモチベーションを高めていってます。


んで、俺なりに解釈したんやけど
このイベントはきっと
彼らが高槻ラズベリーと自分たちの仲間が好きで、それを後の世代に伝えたくてやってる!誰かにやらされてるんじゃなくて、自分たちがやりたいから!

だからこそ、後の世代に伝えるために
今回高校生であるMoonboW
がいるのだと。
だから受け取って欲しいのはMoonboWだけじゃなくてその世代のみんな!バンドマンだろうがそうじゃなかろうが!ラズに関わってるその世代!
受け取って、またその世代で面白いことをしてくれたら俺は最高かなと思ってます!


そんでもって俺はこの日、1番盛り上げてやろうと思ってます。
個人的なイメージやけど、ラズベリーといえば狭いホールが一つになってる空間こそがそうだと思ってるし、それをこの日作ることが、後のラズベリーのため、誘ってくれたつんちゃん、一雅のためになると思ってます。

他にも色々書きたいけど、これ以上書くとほんとに伝えたいことがバラバラになりそうなのでこんなもんで!
ラズっ子集まれ!


photo:01



10月28日(TUE) 高槻ラズベリー

【大北摂憲法 第二条 ~青春を捨てた者は免許不携帯により 終身刑~】
cast/HEADLAMP/グッドパエリア/SEIN/あいう/Rubato (O.A)MoonboW

open/17:00 start/17:30
adv.¥1500 door.¥1800


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。