タロットで自分を占う♪

タロットと友だちになろう!
悩みや迷いをスッキリ解消、生きるのが楽になるタロットです。

NEW !
テーマ:

明日は分刻みで予定が入ってます。

大丈夫か、私!?

 
「明日、予定通り動けるか?」
 
ってタロットに質問~♪
 
Ⅷ正義(逆向き)
あぁっ!
何て厳しい顔…。
現実を直視してない私(/・ω・)/
 
ⅩⅩ審判(逆向き)Ⅷ正義(逆向き)
協力してくれる夫や息子のお友だちのママに、まだ伝えるべきことを伝えてません…。
 
ⅩⅩ審判(逆向き)Ⅷ正義(逆向き)ⅩⅡ宙吊り(逆向き)
早くやるべきことをやりなさいよ~!
だって。(汗)
 
ⅩⅩ審判(逆向き)Ⅷ正義(逆向き)ⅩⅡ宙吊り(逆向き)
      ⅩⅧ月
そうなんです、まだ明日どう動くのか、十分にイメージしてません。
何分頃に家を出て、帰ってきて、あれしてこれして、また家を出るのが何時何分で…とか。
 
ⅩⅩ審判(逆向き)Ⅷ正義(逆向き)ⅩⅡ宙吊り(逆向き)
ⅩⅥ神の家ⅩⅧ月
はい。
ひとつひとつちゃんとやります、行動します!
 
ⅩⅩ審判(逆向き)Ⅷ正義(逆向き)ⅩⅡ宙吊り(逆向き)
ⅩⅥ神の家ⅩⅧ月ⅩⅠ力ⅩⅩⅠ世界
まわりの人に協力してもらって、お互いに満足できるように計画練ります!!
 
アドバイスカードは、
ⅩⅧ月
漠然と不安に思ってないで、頭の中でしっかりシュミレーションして明日に備えることにします。
 
 
明日の午後はタロット体験会、ギンゴウカフェです♪
あ、行ってみようかな~と思った方、ギンゴウカフェに電話して予約してからお越しくださいね~(^o^)/
ギンゴウカフェ 045-744-6470 
 
 

タロットで自分を占ってみよう♪

タロットのワークショップを毎月開催しています。
詳しくはこちら → ☆☆☆☆

タロット占いを無料で受けられる!タロット体験会も開催中。
詳しくはこちらへ → ☆☆☆☆ 


人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。