神田スロット MRK

貴重なお時間で、遊ぶなら

運がいい方が良いですよね。

皆様の味方でありたいと思いながら

色々ご紹介させて頂きます。

メラメラ

全国

毎月月末の金曜日はメラメラ


プレミアムフライデーメラメラ


月末ちょっと豊かに!!!
NEW !
テーマ:

水曜日更新中

いつも沢山のアクセスに感謝致します。

 

今日は良い天気ですね。

 

朝一

昨日のデータを見ながらこれは

 

そこそこと思う

特にモンキー。

 

昨日更新で触れた

問題な今の主流のART機。
 

前週に続き

昨日の実践値データ

エウレカセブンAO

182番

 

エウレカセブンAO

183番

G数をかなり残しての時間切れ。

 

同じ台だけに

消化出来たら記録は

前週の金曜日以上は間違いないかと!

185番

攻殻機動隊

 

隣りがすごすぎて

座るのためらう感ありですかね?

 

186番

モンキーターンⅡ

 

列で並び、同時間帯なら

見栄えも良かったですね。

 

続いて

 

"素敵"な漢 スロットの巻

202番

サラリーマン番長

月はCR番長良かっただけに

 

もし狙った立ち回りでしたら

頭柔らかい方で

マイホ通レベル高いと認定したいです。

 

また復活と言えば

 

思い浮かぶのは

 

北斗の拳でしょうか?

 

211番北斗F

スタートはジャギステージ

 

結果は芳しくなかったものの

もう少し稼働がついてれば

 

違う感じにはなってたかも?

 

338番北斗強敵

 

さて、ここからだな。ここから・・・。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

相変わらず寒い日が続く

 

昨日は雨でしたが

 

"素敵"な漢 パチンコの巻

 

CR押忍!番長MO

55660PT

凄いの一言ですね。

 

変態界のビギナーズラッカー

MRKには眩しすぎる

 

だいたい出ない時はこんな感じ

古いのも、復活力も大事だゾ(何の話

 

溜まってるんですよ・・・。

 

問題なのは今の主流のART機。
 

なんとなくできるかどうか見てはいるけど、

 

今は週末等の実践値

(できれば多いほどよい)を

 

参考にするしかないわけです。
 

有る程度良ければできなくもない。

 

また

相変わらずの

コツコツ感も

 

しっかりと更新します!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

 

いつも沢山のアクセスに感謝致します。

 

前日は週末金曜日。

外は少し肌寒く、、MRK

 

風邪でもひいたかな?

 

寒かろうが暑かろうがそれでも

週末は必ずマイホ突撃スル。

 

 

愛あるデータ求めてね!

 

 

朝一はいつも前月の金曜日よりも

並びは少な目でしたが...期待値

 

 

どうだったのでしょうか?

 

 

今回は先に総括すると、

 

いつもの』・『あそこは

 

マイホのプレイスタイルは

しっかりと抑えての新・・・

 

今回は特に期待していたのは

ここでしょうか?

 

 

最新台並びで・・・。

 

 

導入初週の最新に○○

 

 

実際にどんな結果になろうとも

見てみたい新台サミーの秘めた底力を!

 

 

台のポテンシャルを引き出す

これって大事ですよね!!

 

 

最新台

 

 

攻殻機動隊2

185番データ(24日・前日)

 

ただ、最終は満足の結果ではなかったものの

打たれていた方はしっかりと

存在に気付いていたみたいですね。

本当にお疲れ様でした。

 

 

間違いなくAOと並んでソレでした。

 

 

途中、後ろで見学されている方も多く

見受けられ期待されていた機動隊2。

最終は104.9%で終わってしまった

ものの途中後ろで見ていた殿堂師Gも

途中までの安定っぷりには

『ドキドキ』しながら結果期待していました。

 

 

AOから始まる連れ台

 

 

ここ列には新たなる試みや想い

詰まっていることは間違いなさそうです。

マイホ今後いつかは??ですが

しっかりと113%みてみたいものですね。

結果出なかったものもあるので

声を大にしては言えませんが....

モンキー・ギアス~セレブまでも

期待はあったハズですから.....。

 

 

前日は各列に期待持てたが

良い結果必ず出せるものじゃないですよね!

これがあるから

 

『パチスロは難しい』ですよね。

 

 

黙示録は解っていたみたいですがまさか?のお馴染みシェイクも繋ぐケツだってリボルト手前ニューアイム手前にしても結果見ただけでは

ソレって解かりませんよね?

 

 

ただし時には○爆だってある!

 

 

反対にわかり易かっただろうBHのケツ半分は

インパクトありましたが対してリボルトの

ランクイン台は素晴らしかったもののソレでは

なかったことも踏まえると・・・更に奥が深くなります!

 

 

あっ!王道Aは他に

272・282・285・301・300でした。

 

 

アクロスは?

 

 

ランキングの前にこちらの

データご覧下さい。

 

 

バーサス

(4台中3台マイナスデータ)

 

稼働平均23430

平均差玉-1111

 

 

 

 

中身は同じみたいです。

楽しんで頂けましたでしょうか?

 

 

今回は絆元気なかったですがその分は

 

バジⅡ・凱旋・ハーデス

 

稼働&結果が

いつもより良かったのではないでしょうか。

 

因みに

(ハーデス4500PT凱旋3000PTとバジⅡ3500PTは閉店取り切れず)

 

 

と、そんな前日の

 

スロットランキング1000PT以上

 

1000PT20台

2000PT11台

3000PT5台

4000PT3台

5000PT1台

6000PT1台

7000PT2台

8000PT1台

 

44/127ランクイン

 

 

24日(金)

パチスロランキング

 

 

最後に24日(金)

Pランキングです。

 

パチンコも全体的に楽しめたみたいですが。

新台も準新台も遊パチだって

 

コレクションの

ランクインは良かったですね。

 

お見事サブちゃん

 

 

マイホ365日楽しむ!

(これ言い過ぎでしょうか?)

 

平日だって週末だって

パチンコ・パチスロ楽しめる環境。

 

これって

素晴らしいことですね。

 

今後のマイホにも期待します。

 

今月はP・F・D

 

しっかり更新します!

お見逃しなく!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は24日(金)週末更新

 

今週は体感はずっとサミィ-ですが

 

朝からヒキも変態続出ですね!

 

やっぱりやり続けると

振り返る事も重要ですね。

 

とりあえず

昨日のオモロデータ

373番エウレカセブン2

3723 PT

376番鬼武者3

2317 PT

377番天下布武3

2902 PT

 

ドリスターが良ければ

並びで見栄えもっと良かったのに・・

 

 

日が変わって

 

週末更新はどうなんでしょう

 

まあ、

 

やっていく様を見てもらえれば

 

あるのはもう

分かってると思いますが

 

そう、まだ

 

だいたいですね!

 

注目はノーマル以外も

 

両方あることが

 

テーマです。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

それにしても

 

もう3月後半っていうのに

 

う~ん・・・・MRKは・・

 

ノーマルをアブノーあⅯる


これは・・・


つまり、週末更新をするなら、
アブナイノーマルが必要っ・・!!

 

それが今まで時代の逆流っていうか


MRKの本来の姿へ

 

ザ・RVします。


えっ?

 

sそれはそうと?

 

 

色々と物足りなさを感じて

 

限りなく俺流の
 

全部やら壁やらで

 


過去に出来た事実がある以上、

 

 

もちろんですが

 

 

今も出来る

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。