☆昨日の購入品☆ | ☆プチプラコスメで綺麗なママになりたい☆

☆プチプラコスメで綺麗なママになりたい☆

大好きな美容のこと、育児のことを主に書いていきたいと思います♪
ママに見えないママを目指します!!

読者登録してもらえると嬉しいです(≧▽≦)

よろしくお願いします(*^^*)



昨日は1日ショッピングしてたよキラキラキラキラ


もちろんお目当ての息子くんのシューズを探しに行ったんだけど

どこも安くてついつい買ってしまったよ(;´Д`)ノ




昨日の購入品はハート








ホーキンスのシューズ上げ上げ

実は事前に下調べをして

足の横幅の広い子供はどのメーカーがいいかネットで調べたら

結構ホーキンスが出てきてアップ

履かせてみせたらかなり広くていい感じキャハハ


まーデザインがめちゃくちゃ気に入ったわけではないが買えてよかった好



ABCマートで安売りしてたしね~ニコニコ



あとノベルティー目当てで買った

BABYDOLLのレッグウォーマーラブラブ!










ノベルティーの詳細は

前記事に書いてあるようふっ






これはあたしのニコニコ









ユニクロのニット!!

激安の980円ww


ユニクロも今めちゃ安いよね~ハート



てな感じでとても大満足な買い物ができましたにこやじるし




Android携帯からの投稿