絶対零度の炎

テニプリ厨の虹音がひたすらテニスの王子様について語るブログ。


テーマ:

まさはるのイリュージョンが頭から離れません。誰か助けてください



今日久しぶりに友達とメールをしました。


1年ぶりくらいなので楽しかったのですが、ことあるごとに「~しゃい」というのです

もしや四国とかその辺の出身? と聞いてみたところ違う、とばっさり言われました

じゃあなんの影響だよ……としばらく考えたのですが、

雅治しか出てきません。あ、ペテン師のほうです


ですが、その友人は特にテニプリにはまっているどころか、そもそもテニプリを知らなかったのです。きょとーんでした。


結局真相は謎のままなので、

誰か分かる方がいらっしゃったら教えていただきたいです。まあその前に本人に聞けよて話ですが。なんかしゃくで。



・それはそれとしてブン太&仁王のカレンダーがこない



10月頭に入ると書店で言われたのですが、まだきません。予約したのが9月28日くらいで、だいぶおそかったので最初はしょうがないなと思っていたのですが、もう10月の半ばだぜ?!

いくらなんでも遅すぎやしないか…僕のカレンダー…(´;ω;`)


発売することが分かったとき、楽しみで楽しみでしかたありませんでした。

だってあんなに人数いる中から選ばれたんだよ?! テンション崩壊だわ!

バレンタインランキング1位の跡部がいないのに、ブン太がいるんだよ?! こんなチャンスめったにないわ! (お前ブン太に謝れよ!) (いやだ!)


もうちょっと待ってみて、連絡がこなかったら抗議に行きます。ウソです。

でも毎日書店に行って確認するくらいはします。だって早く部屋に飾りたいし。2013年のカレンダーだけど。


毎日聞いているうちに店長さんと仲良くなって、それで飾ってあるテニプリのポスターもらうんだ!

(お前それが狙いだろ!)



カレンダーはもう少し待ってみようと思います。

ポスターは欲しいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード