応援ソング。

作曲作業の大枠を作成終了。

アレンジ、各パートの演奏などの録音を進めています。


授業や広告書きなどのあらゆる仕事、そして移動をこなしながらの作成です。

ちなみに、仕事場や音楽の作業場まで車で2時間弱かけて移動します。

仕事は通常一日14時間を18時間程度に延長しています。一日14~16時間を超えると、個人的にはオーバーペースなので、これに関しては短期勝負ということで。

ちなみに、週7というのはいつもと変わりません。仕事と遊びの区別がつかない体質なのです。



さて曲の話へ。


構成の大枠はできていますが、仕上がりはまだまだ。取り直し、演奏変更など、随時行っています。

パートによっては譜面も作成。それを追いながら、途方もない時間をかけて作業を進めています。


まだ未完成の小節やパートもあるので、こちらも作成していきたいと思います。

まだまだ、まだまだですね。



一度集中モードに入ると、どうしても7時間、8時間以上、没頭してしまいます。

食事はおろか、飲み物すら口にしないようないつものモードです。小さいころからの資質のようなものでしょうか。集中しすぎて疲労しますがいいペースともいえます。




今回も気合いを入れて、皆さんにいい曲をお届けできるようがんばっています。



なお、今回の曲、どんなものかはまだ発表しませんが、いい意味で皆さんの期待を裏切りたいと思います。

(^v^)。






AD