応援ソング作成を進めています。

まだまだスタートラインですが、枠組みができてきました。

今回の曲はシンプルな構成にしたいと思っています。そのために骨組みのところをゆっくり見極めながら組み立てています。

作曲は8割完成していて、今回はピアノを使いました。


もちろん、このあと編曲(アレンジ)作業。各楽器の演奏を決め、録音と続きます。

道のりは長い・・・。

まだまだ今は作曲と曲構成を決めている段階です。



すべて仕事の合間を見ながらの作業です。

1日14時間以上を週7日、という仕事スタイルですが、曲作成の際は1日の仕事時間を少し伸ばさざるを得ません。時間が無限にかかっています。

しかも、現在は、移動が多く、長距離となっています。作業場&仕事場まで車で2時間かかります。



もうこうなると気合いですな。



心のこもった曲を作りたいと思います。



AD