人斬り抜刀斎るいぼーのナンパブログ

ナンパブログ。20代後半。渋谷横浜新宿池袋。出会い、番げ、即、準即と今後も頑張っていきます。女の子の質を求めてナンパしています。ギャル、お姉さん系が好き\(^o^)/

こんにちは!るいぼーです!日々のナンパでの出来事を記事にしていきます。楽しくナンパしている様子が伝えられると嬉しく思います。街ゆく美女をGET!!

Twitterアカウントはruibo2012



テーマ:
ねぇねぇ、あの人に似てるよね!!!
















あ?誰や?(まーた島田秀平とか言ったらぶっ飛ばすぞ・・・w)






月9の〜〜〜






(・_・;!?(いやこの流れはマズイ。。恥ずかしいやつや)







三浦〜〜







シャンテントンシャンテン\(^o^)/シャンテントンシャンテン\(^o^)/






あ(^^)髪型が!!








(・_・;(・_・;ぐぬぬぬぬぬ。(君も髪型石原さとみ似って言ってやろうか?)









まさぼー
塾生Y
塾生T
塾生たーぼー
スパイダー
るいぼー




我々は最近よく行く街にいた。





もういつもの街は飽きてきたんで。





さっそくスパと幼なじみコンビ。


るいぼー
久しぶり、待った?行こうか\(^o^)/


きゃははw




やっぱいいwいつもの街と全然違うwww



スパイダー

俺のにいちゃんがすまん!




きゃははw




難易度低すぎwww




我々犬で相当鍛えられました。。



たぶん2声かけくらいで連れ出し。



まだこの街での連れ出し場所や流れを確立していないのが課題。


アラサー女子
スト値は両者ともまあまあ。でも6くらいか。
彼氏2人ともなし





かんぱーい\(^o^)/




スパが必殺ごにょごにょごにょごにょを発動



うんうん(^^)


スパ

ごにょごにょごにょごにょ



うんうん(^^)






よし、四人だがセパレートで話す形に。





我のてきとーく発動





と思いきや。




なんか勝手に食いつきがw



普段あんまりないけどこれは逆にまずいやつやーwwww



食いつきありすぎ注意。。




付き合わないとごにょごにょグダが出やすくなるデメリットもあるんで。。



まぁ結局のとこ食いつきは大事なんですがww



まぁ、どっちやねんって感じですねw



てきとーに話をし1時間くらいで店out



自分担当と手繋ぎし解散。



その後てきとーにストって8番ゲくらいで終了。



しかしスト8はあまりおらん^^;番ゲした子で絶対アポりたいって子もいない^^;



楽しいからまた近々この街行こう\(^o^)/



BBAのたかりも注意が必要ですがw








そしてアポ





この日連れ出したアラサーOL
ショートカット
Eカポ
高身長
年上w




昼からまったりデートw



特筆することはなしw


映画からのメシ、

その後、公園でベロンまで完了したもののそれ以降グダ。。


チャラい、いつもそーやってるんでしょ?!今日はダメ、次ね。


るいぼー
ぴーや(・_・;ぴーや(・_・;ぴーや(・_・;ぴーや(・_・;



チャラい、おかしい!



るいぼー

ぴーや(・_・;ぴーや(・_・;ぴーや(・_・;ぴーや



じゃ飲み直そうか(^^)



移動。



るいぼー

ぴーや(・_・;ぴーや(・_・;ぴーや(・_・;ぴーや(・_・;





でも(ホテルは)お金もったいなくない?


るいぼー

じゃ、家行ってい?wヘイ、タクシー!




散らかってそうだからちょっと待ってね(^^)




女宅in





からの










チントンシャンテントン\(^o^)/チントンシャンテントン\(^o^)/






準即。




8月は4GETかぁ。満足やなー\(^o^)/



あと1人くらいいけるか。



スト9再度アポ出来そうやし\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ナンパ」 の記事

テーマ:



やっぱナンパについて行ったのが失敗だったかー、勉強になりました〜





前日連れ出して翌日アポ。




食いつきがあると勝手に判断しギラついたら見事に空振り。


デートを何回か重ねて、告白、恋人って流れに縛られてる考えの子だ。(非モテの男らはこれが普通とか思ってそうだが実際女の子は意外と違う)


そしてその時言われた言葉がこれだった。



はぁ?



この子は最近彼氏にフラれペアーズに登録したらしい。


それを聞いていたから余計に腹が立った。


ナンパとほとんど変わらないじゃねーか。実際ネット上でしか女にアプローチできないAFC共との出会いを肯定し、ナンパは否定だと!?



それに、わざわざサラッと本人に向かって言うか!?性格悪いのか空気読めないのか、どちらにせよ自分の心に留めておけば良いものだろう。
















でも相手にそう思わせた俺もダメなんだろう。




人それぞれの考え方がある。




そこを上手く捉えて接していかないと。




ただ、俺は今は彼女が欲しいわけじゃない。




なので、こういう子の相手はしていられない。




次だ。



別に回数重ねてもいい相手はいますけどね。



さっそくですが、、









翌日






塾生T氏とのコンビ連れ出しした子と2度目のアポ。


そうです。この子は2度目!!


2度目と言っても連れ出しから今日まで約1週間だ。



食いつきはまあまああるように感じられる。




珍しく年上の女性だ。




ナース
30歳
Dカポ
スト6.8



一回目のアポでは抱き寄せまではノーグダもキスはグダ。


またもや1回目グダだったが性格も良く、俺も納得し再度アポへ。



今回はいつもと違う流れで昼間デート。



夜河川敷に行きベロン。



ノーグダ相手宅in



からの!!












シャンテントン\(^o^)/シャンテントン\(^o^)/






これ使いたかっただけですwww




中身はバレそうなんで控えます(・_・;



最近は自分と同年代の女性が好きですね。やっぱ落ち着いてるし大人。



年々求めているものが変わってきている。




でわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
い、いでっ





つっぱる、いてっ





リトルるいぼーが悲鳴をあげた。





るいぼーは性欲がナンパ師の中で弱いほうだ。




1日1発で大満足。



てか1日2発したりするとリトルるいぼーがつっぱるし体力的にきつくなります^^;








前日スト9と夜、朝と2発。





ふらふらw




アポが控えてたがドタキャンしたくなるw




が、講習もあるし、講習後ストしてもこの日はやる気出ないと思いアポへ。




納涼船番げ子
28歳
OL
高身長
スト5



番げ時点でも食いつきあり、LINEでも食いつきあったためアポ。



あんまり可愛いくなかった記憶あったがまさかのスト5。。


あんまり女の子の容姿について悪く言いたくはないが(*_*)


最近はスト7以下はアポしない方針だったのに(´・_・`)



前日のスト9のインパクトと性欲のなさで更にテンションさがる。



そもそもアポの場所がパンダの街って時点でGETする気なしww(テルーホないため)


居酒屋へ。



ごにょごにょ



ごにょごにょ



こっちこいや



ベロン ノーグダ



居酒屋out



休もう。でも場所ないなここwww



うぐいす行こううぐいすの谷へww



10年ぶりくらいにうぐいすの谷へw



なんか怪しい街だったなー。



テルーホin



準即。




うーん、、やはり求めるレベルが高くなったなと。。



GETした子の写真を塾生、ナンパ師から見せられても何とも思わない\(^o^)/



誰か刺激をくれい\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちゅんちゅんちゅんちゅん












これだ。







これがナンパの醍醐味だ。







俺はもうナンパを始めて4年になる。








やれるかなぁ?じゃねーよやるんだよ!







この言葉を支えに俺はかんかん照りの日も吹雪の日もストをしてきた。



もちろん苦行だなんて一度も思ったことはない。




俺の趣味は間違いなくナンパだw






昨夜21時




仕事を終えストに。





塾生も3人合流。









今日はスーツだからイケる日。俺は圧倒的にスーツでナンパしたほうがウケがいい。





(・_・;




全然だめwww




気合い。





信号待ちしてると向かいに雰囲気可愛い女の子が。



塾生ゆずる氏と、あれは可愛い感じだなー、顔は見えないけどw



などと話しているうちに信号は青に変わり人が歩き出す。












間違いなかった。







クソ可愛いwww半端ない。。。








タイミングを見計らい声かけ





タイミングってめっちゃ大事です。3秒ルールとか言ってむやみやたらに突撃しても上手くいかないっす。





るいぼー

こんばんわ!この辺で病院知りませんかね^^;
君のこと見てたら頭クラクラしてきたわww


史上スト高

え?^^;帰りますんで^^;


最初は軽くシカトでしたがこっち見て反応してくれたのを見逃さず。(るいぼーは全くイケメンでないがスーツの時はたまに刺さる相手がいるw)



るいぼー

ちょ、胸もドキドキしてきたwwww病院ヘルプ!
おまけに熱中症もか。あかんわ。ジュース飲みません?あ、てか今日何曜日でしたっけ?

史上スト高

なんなんですか〜w曜日感覚ないからわからないw

るいぼー
ニート的なやつすか?w明日休み?


史上スト高

明日は休み!


るいぼー
曜日感覚めちゃくちゃあるんやんけ!!wwにしても暑くないすか?ジュース一杯どう?


史上スト高

あ〜確かにちょっと喉は渇きましたよね〜^^;

るいぼー

じゃあ行こう!!

史上スト高

行っちゃいましょうか〜^^






かんっったんに連れ出し成功wwww





しかもなんか食いつきありな気がww




史上スト高のデータ


23歳OL
スト値9 ナンパ4年間で出会った中で1番
相武紗季をさらに可愛いくした感じ
細い 透き通る白さ 服装良し 清潔感MAX
かなり甘えた系




{EF6A580B-FC19-452F-8B1F-E01574672CFB}





めちゃめちゃテンション上がるるいぼーwww



いつもはカラオケとかてきとーだが、大事に大事に居酒屋へw



酒1ミリも飲みたくないがw



居酒屋in



好きなタイプ聞いたりすると割とるいぼーに当てはまってるwwむしろわざと言ってるような気も^^;


それ俺やな〜!!


うんうん俺や!!


それも俺や!!



スト高相手に雑ww



この子中身がめちゃくちゃthe 女子w


1番男にモテるタイプ。。。


わかってやってるような気もするがw



でも、なぜだか本当に疑問だがるいぼーのことをキラキラした目で見てくる。


もう正直食いつきあるかないかは相手の目を見てだいたい判断できる^^;




居酒屋退店。








手繋ぎしてみると、















史上スト高
いやだ〜^^;













終わった\(^o^)/まさかの\(^o^)/手繋ぎグダ\(^o^)/まさかの\(^o^)/食いつきないのかい\(^o^)/




リトルるいぼー

怯むな!怯んだとこ見られたら男の価値さがる!
やれ!流せ!余裕見せろ。スト9だぞ!!




るいぼー


えー?!なんでやwwデートしてるんやから普通やで\(^o^)/ほれ



史上スト高

手汗が^^;これならいいよ^^;




腕組み成功\(^o^)/




スト9に腕組みされながら街で仁王立ち。





終電ギリギリにw



いつもなら泊まりとかオールは嫌なんで放流するんですが、スト9なんて今しかチャンスない。



終電無視ww



史上スト高


ねぇ!終電間に合うの??大丈夫??



るいぼー


まあまあまあ!ここで帰ったら寂しいから散歩しよやwまだまだ余裕w


史上スト高

えー知らないよーw私は帰るよ〜w












言葉は無視。行動のみに注視。





こやつはあまり帰る気ないと判断。





るいぼー


あれ!?しまった終電実は余裕でなかったわww明日休みっしょ?どっか行こうか!



史上スト高


もぉ〜なんなんですかぁw仕方ないですねw








まだ油断はするな。相手はスト9だ。テルーホ打診は早すぎる。ここはカラオケだ!





史上スト高

ねえカフェ行こうよ〜^^;



るいぼー


あ、ああw行こう行こうw











(・_・;







弱いるいぼーが出てもうた。





しかし場所なんて関係ない。




恋愛工学的に言うとAフェーズ、Cフェーズはクリア。残りはSフェーズのみ。




カフェで変態トークww




メダパニやパルプンテで総攻撃。













し、仕上がった。








眠いから出ようや。






テクテクテクテク





テクテクテクテク





テクテクテクテク




るいぼー
なあなあ(^^)ちょっと泊まろう(^^)




史上スト高

え?一人で泊まって(^^)



るいぼー


男一人じゃ泊めてくれん。一緒にいたい。




テクテクテクテクテクテク



るいぼー

飲みもの買おうか(^^)



コンビニin out




テクテクテクテク





ウィーン














バタン。













{6A5B97D8-1F17-458E-8433-54D513F9D8F0}






なんとかテルーホin









いつもは勝利確信だが相手がスト9





油断できぬ。





シャワー浴びベッドin



史上スト高


あ〜眠い寝れる〜(^^)

















{000BF77B-AE68-4CE2-A08D-C2DB4765CF40}





るいぼー


こっちこいや











キスグダwwwwww



まじか。。


なんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだなんでだ




首なめんに変更。




感じとる(・_・;ww




一気にたたみかける。




ちょっとしたグダありだが最終的には自分から色々してくる変態系w




寝る前、朝 と二回









まじで興奮度がやばかったす。






るいぼー史上最高スト値 即。






ナンパ、特にストには無限の可能性がある。





まだまだいきます。































AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちゅんちゅんちゅんちゅん





















今回はオールはしてませんww






それでわはじまりはじまり〜〜〜〜
(懐かしいなw)





アポの日。








暑すぎる。。






でも暑いだ寒いだ言ってたら一体いつストるんだと!!!





塾生2人と昼スト。





るいぼーまさぼー塾は講習以外にも積極的に合流ストしています。


これをやるかやらんかで成長スピードに差が出ます。成長スピードっていうか成長そのものに差が出ると言っても過言じゃない。







さあ、ピックアップや。






出会いのエンジンを増やすのや。










ちわっ スタスタスタスタ


ちわっ ニタっ スタスタスタスタ


ちわっ よ、良かったら絡もうよ スタスタスタスタ













反応悪すぎ。。。









単純にスト値落ちたくさいwwまたガリボーにならんと(´・_・`)




反応悪い時は自分のスト値を少しでもあげましょうw




平日のスーツストしか見込みない。。




全然成果出ないうえにTシャツが汗でビショビショになったので新しいTシャツ購入し、着てたやつは脱ぎ捨てましたww





アポ。





納涼船後の深夜の梟で番ゲした子。





27歳
スト7
強め高学歴お嬢様OL(見た目お姉ギャルw)
仮名 ひなこ



ご、ゴクリ(・_・;



むしゃーー!!!やりてい\(^o^)/




いわゆる、るいぼー系すw




番ゲ時点では警戒されまくったがLINEで真面目にやりとり。




見た目強めだが意外とマメでLINEも長文でアリ。







7月最後のアポだし絶対やるんだと意気込み。





るいぼー
もしもし!着いたけどどこいる?俺は〜



ひなこ

あ、いたいた!こっち右(^^)



るいぼー

おっ!覚えでたー?笑




やはり派手め高身長可愛wテンション上がり合流し居酒屋へ。




関西弁だと判明し更にテンション上がる!



いやー関西弁って俺最近好きなんですよね(^^)



居酒屋着



茶番




ひなこは親が某職業のお嬢様、高学歴、見た目強めお姉



恋愛トーク


街の男のほとんど生理的に無理とw


生理的に無理じゃなく気が合えば付き合ってみるのもありと。


まあ街の男のほとんどって表現、実は大袈裟でもないっすよねw



とりあえず和み、笑かす。



ピエロにならないよう締めるとこは締める。



ナンパよくするの?



と定番の質問も出てくる。



てきとーにかわすw



和んだがここでタイムアップ(・_・;



店が混み退店しろと(・_・;



想定外(・_・;




早めの時間に待ち合わせしたため、散歩打診w



ひなこ
散歩すき〜(^^)



とノリノリな様子だし、かなり距離が近い。



腰に手回してみても全く嫌がらない。



いけそう!!!


だけど、まだ手にも触れてないしテルーホ打診はちとしづらいしグダる可能性が・・・



とりあえずカラオケin

るいぼー

おい!そこに座ったら距離あるやん!!
こっちこっち


ひなこ

え、そうかな^^;?ごにょごにょごにょごにょ



るいぼー

ちょっとこっちや ぐいっ



ひなこ

え、なになにwwきゃーwww





捕獲w





フレグランスルーティーンを使い抱き寄せ。




ひなこ

え、なによくわかんないwwちょ、ちょっとw





いけそうw




ベロン。ノーグダ。




強めの可愛い子とのベロンは格別www




ぱいもみんもノーグダだったのでテルーホ打診




ノーグダ。




はぁはぁはぁ、テルーホin




カラオケ即が続いていたので久々テルーホ




満即


キープ化したいとこだが新規を求めます。



{440596ED-5892-408C-8CB4-F994E3C8A971}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。