From my life

平凡主婦の毎日を綴ってます


テーマ:

ちょっと前にIKEAで購入してた植物


管理が面倒で苦手分野だったんだけど、見てたらどうにも欲しくなって買ってみたの


ちょっと紹介させてね^^



これと~
From my life☆わんぱく王子とママの日記☆


これっ!



From my life☆わんぱく王子とママの日記☆

上のはキッチンコンロ前へ・・・・・


下のは玄関収納の上へ置いてみたわ



どちらも名前とか全然わかんないんだけど、なんか良くね?( ´艸`)


緑があると部屋も明るい雰囲気になるし、目が癒されるのよねーーーっ


水さえやっとけば大丈夫そうだし、これならあたしにも育てられるかも(* ̄Oノ ̄*)


でも枯らさないように気を付けなくっちゃね~~~(^▽^;)



昨日は打ち合わせの他にも色々とあってすんごい疲れたわ・・・・・


今日も仕事あったし、なんか目の奥が熱いカンジ。。。。。


王子が帰るまで、ちょっと昼寝しちゃおっかな~???にひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

mikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。