前にも少しふれたかもしれませんが、アフレコはハルヒ・極上、ともに終了しています。さらに違うものまで半分くらいまで撮っています。




だけど、検索よけのアイデアが全く思い浮かばない(´・ω・`)





せっかく声治ったのに、フリートークで何話せばいいのかわからない。黒でうpするかな~。それか化合物さんみたくゲーム実況とかかな~。

Mr.Gの隠れ家Blog

3週間ぶりです!Mr.Gです!皆さんお元気にしていましたでしょうか?


私は、最近まで体調を崩して喉を潰していました(苦笑) 



極上18ミリ・ハルヒ14ミリ以降遅くなっていますが、引退したわけではないとだけここに書いておきます。

7月をめどに復帰できたらなと思っています。


P・S もってけピンクボムをモノマネ人間さんが歌ってくれたみたいですね!また違ったいい味が出ていました。感謝!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7416444


ちょっと前にSKYPE入った時、馴れ合いについてどう思う?って話を2人のミリしらーさんとしました。そこで思ったことを・・・


私自身はskypeであんまり話さないようにグループを作ってわいわいする方じゃないです。だけど他の人が馴れ合うのは大いにやってよし!と思っています。そもそもこれだけ長い間ミリしらというコミュニティがある以上慣れ合わないことが不可能だと思うんですよ。



問題は慣れ合うことが悪いわけではなく、新人さんなんかが入りにくい現状があることなのかな。


俺は最近生放送にはまっているのですが、初見さんを大事にする人はいい印象を受けました。丁寧にコメントを拾って、紳士な対応をされている方には自然と人気が集まっているように思います。以前、古参なんてくそくらえ!みたいなチャットやってたけどああいうのはおれは好きだな~。