ケータイが手放せない!

ようこそ(^^)ノ このブログは神奈川に住むドラゴンズファンのかなどらが日常のできごとから旅行や数々の趣味のことなどを自由気ままに書くお気楽テキトーブログです。 書くジャンルが幅広いので色んな方とブログを通して仲良くなれれば良いなと思っています!!


テーマ:
{A0BD17A5-833F-4994-AE7C-CC72F73A5FC3:01}

スコア見てもらえば分かるかと思いますが… ものすごい試合だった!!



序盤は投手戦、6表のルナルナで追い付くも勝ち越しの大チャンスを生かせず1点止まり。


逆に7裏に3点も勝ち越されて厳しい展開…


しかし8回に1点差まで追い上げる!しかしまたもや満塁のチャンスであと一歩及ばず…



それでも9表に併殺打の間に同点に追いつき、さらにランナーを貯めて勝ち越し!!



もうスタンド狂喜乱舞ですよ!



が、讀賣も食い下がらずに9裏で追い付かれる…



さらに一気にサヨナラ負けの大ピンチがあったがここは工藤のファインプレーでなんとか乗り切り迎えた10回表!





平田の値千金3ランホームラン!!



もうスタンドさらに狂喜乱舞ですよ!(笑)




その裏に満塁のピンチになるもなんとか抑えてゲームセット!




いや~なんとか勝てた~~




からくり3連戦の一発目から4時間半越えは疲れます(^_^;)



そしてからくりは楽に勝たしてはくれませんね…何か毎年1回はこういう展開になってるような、、




{91367BFE-EC20-4002-B887-8BC368D06397:01}
荒木さ~ん、何でこんなとこにいるの~?




ちぐはぐな展開だったし、采配面で色々言いたいことはあるけど…それでも最後は劇的勝利で終われたから全て良し!!!




むしろこういう展開で讀賣に勝つと嬉しい!! 試合中苦しかっただけに終わった後はテキナ。










…さて、


12時間後にはもう次の試合始まってんのか…明日も頑張ろう、明日も勝とう!



*2015年ドラゴンズ観戦成績*
3/27 ×4-5 vs阪神(京セラ)
3/28 ×0-1 vs阪神(京セラ)
3/29 ×8-10 vs阪神(京セラ)
4/7  ◯1-0  vsヤクルト(神宮)
4/9 ×2-3 vsヤクルト(神宮)
4/25 ×2-5 vsDeNA(ハマスタ)
4/26 ×3-5 vsDeNA(ハマスタ)
4/28 ×1-4 vs讀賣(からくり)
4/29 ○5-1 vs讀賣(からくり)
4/30 ×3-5 vs讀賣(からくり)
5/2  ×3-5 vsDeNA(ナゴド)
5/3 ×3-4 vsDeNA(ナゴド)
5/9 ○9-1 vsヤクルト(秋田)
5/10 ○6-4 vsヤクルト(秋田)
6/9   ○7-6 vsロッテ(マリン)
6/19  ○8-5 vs讀賣 (からくり)

16試合 6勝10敗 .375




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

かなどらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。