東海道線すごろくPart.3~短冊に願い事を~ | ケータイが手放せない!

ケータイが手放せない!

ようこそ(^^)ノ このブログは神奈川に住むドラゴンズファンのかなどらが日常のできごとから旅行や数々の趣味のことなどを自由気ままに書くお気楽テキトーブログです。 書くジャンルが幅広いので色んな方とブログを通して仲良くなれれば良いなと思っています!!

<Part.2へ戻る> <はじめから読む> <Part.4へ進む>

March6 11:30

【あらやんチーム】━─━─━─━─━─ 


新橋で大き目の「5」を出して一気に大船までやってきました!



大船でのイベントは…「大船観音の中に入る」というもの。



東海道線利用者なら分かると思いますが、大船駅近くの山の上にどかんと建ってるアレですね



僕自身も前から気になってたんですがついに中に入れる時が来ました!!



急な坂道を登って行くと…





でかっ!!



とにかくデカいです・・・!


ちなみに中はこの様な感じになっていました。



そのまま次のサイコロを振り出た目は「2」!




辻堂まで移動して今年できたばかりの新名所・「テラスモール湘南で旅に役立つものを購入する」というイベントだったので



すごろくのメモ用にボールペンを買っておきました。



12:40

【だーまんチーム】━─━─━─━─━─



横浜で振ったサイコロはなんと「」!!



一気に平塚まで来てホームに降りてみると・・・





先頭車両にあらやんの姿が・・・!



次の降りる駅は大磯だそうで一歩先に行かれちゃったけど焦らずイベントをこなして行きましょう!



平塚駅のイベントは…

「平塚は七夕祭りが有名!短冊に願い事を書いてだーまんに掛ける」



という訳で、





早速短冊代わりのルーズリーフに願いごとを書きましょ~





じゃーん!ドラゴンズが3連覇できますように!!

(3連覇逃したけど…)



左下にちっちゃくだーまん会長の黒~い噂についてのことが書かれてますが…ここは割愛で(^^;)





これを会長の背中にペタッっと(笑)




さ、次の駅へ進みましょうかね(^皿^)