ケータイが手放せない!

ようこそ(^^)ノ このブログは神奈川に住むドラゴンズファンのかなどらが日常のできごとから旅行や数々の趣味のことなどを自由気ままに書くお気楽テキトーブログです。 書くジャンルが幅広いので色んな方とブログを通して仲良くなれれば良いなと思っています!!


テーマ:
前回 の続きですパー


小田急すごろくのルールなども前回の記事に書いてあります。



※なお当日は特別ダイヤによる運行だったため、電車等の正確な時間は不明だったためだいたいの時間で書いてあります。ご了承ください。


━─━─━─━─━─


9:25



新宿駅を両チーム同じ電車に乗ってスタート!






ケータイが手放せない!

3を出したあらやんチームが代々木八幡で先に降ります。




代々木八幡でのイベントは・・・









「スタートに戻る!」


てな訳であらやんチームは新宿へ引き返して仕切りなおしDASH!



━─━─━─━─━─




ケータイが手放せない!

そのころリードしている俺たちだーまんチームは新宿から5駅目の東北沢に到着。




東北沢のイベントは・・・




「隣の下北沢駅まで歩き、ヴィレッジヴァンガードで変なモノを買う」




いきなり次の駅まで歩くイベントを引いてしまったが、この区間はさほど距離もないので気にせず歩く。




住宅地の中を下北まで歩き9:40頃にVVに到着。










しかし、開店時間が10時からだったΣ




仕方なく、開店の時間まで待ち・・・



ケータイが手放せない!

VVでおさかなチョコレートを購入人差し指




本当はすごろくにちなんで「おもしろさいころ」とかあれば良かったけど、残念ながら無かったのでコバラの足しになるお菓子にしました。




そしてそのまま下北沢で第2投目を投げます。



だーまんチーム
下北沢 ⇒ 3 ⇒ 豪徳寺




10:30、豪徳寺に到着~



━─━─━─━─━─

いきなりスタートに戻るマスを引いて遅れをとったあらやんチームだが、



ケータイが手放せない!

2度目の新宿を出して代々木上原



代々木上原のイベントは「次の駅まで歩く」だったものの、駅間が短かったのであっさり次の東北沢まで着き、次に投げたのは・・・




東北沢 ⇒ 5 ⇒ 経堂




ケータイが手放せない!

10:20、経堂に到着。だーまんチームから逆転に成功!



しかし、経堂のイベントは・・・




「次に降りる駅まで空気椅子」



経堂で振った結果は「」なので・・・






ケータイが手放せない!

2つ先の祖師谷大蔵まで空気イスで移動となりました




あらやん、ドンマイなきわらい






祖師谷大蔵のイベントは



「祖師谷はウルトラマンの街。なので、駅前に建ってるウルトラマンの銅像と記念撮影する」という地域ネタ。





ケータイが手放せない!

てな訳で記念撮影するあらやん。




この時10:35でした


━─━─━─━─━─


その頃、逆転されただーまんチームは豪徳寺のイベント



「相手チームに電話してさいころを振ってもらう」



ということで、空気イス中だったあらやんチームに電話して「3」を出してもらい3駅先の祖師谷大蔵まで移動DASH!




イベントの内容は両チーム共通なので「ウルトラマン像と記念撮影」。




あらやんチームから遅れること10分、10:45に祖師谷大蔵到着~







ケータイが手放せない!

同じくウルトラマンと記念撮影。






しかしその直後・・・!
















ケータイが手放せない!

ウルトラマンの光線にやられましたドンッ












しかも周りの人に変な目で見られましたなきわらい





③に続く!



・・・・・・・・・


現在の位置

だーまんチーム・・・祖師谷大蔵

あらやんチーム・・・登戸付近


参考:駅の位置関係

新宿(スタート)⇒代々木上原⇒東北沢⇒下北沢⇒経堂⇒祖師谷大蔵登戸⇒・・・⇒小田原(ゴール)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

かなどらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。