M&Rのテリア的自由な事情♪ -1181ページ目

あと…ラスト1回♪

本日は「Tokyo e-Dog Club」主催しつけ教室でした。

朝早くから準備し続けて5年…いよいよ来月で終了します。

ランディー、ディラン、ドリー良く頑張りましたラブラブドキドキ音譜





それぞれ、ご両親の介護を抱えながら、参加していました。



M&Rの子犬も、譲渡条件にお教室への参加を義務付けておりましたが、

まぁ〜見事に、脱落者続出!

ここまでできたケアーンはいないですね!!!

犬の能力は優れているのに、飼い主のレベルが低い!!!

あぁ〜勿体無かったなぁ〜。。。



初回からずっと通ってくださった3匹のために、

今日も、先生は来てくださいました(感謝)

訓練士のM村先生は、我が家の最初の繁殖から手伝ってくださっています。

M&Rだけではなく、ジルちゃん、チョコとレオ、

ボニータなどたくさんのケアーンの交配を一緒にして来ました。

M村先生がいなかったら、誕生しなかったケアーンはたくさんいます。

今のM&Rもなかったと思います。

みんなでランチをしながら、懐かしいお話に花が咲きました乙女のトキメキ



Dreamyとのご縁も、実はM村先生です。

先生がイギリスから連れて来てくれたカメラマンを介して、

Dreamyのブリーダーさんと知り合いましたぁ。

あちこち…ふらふら…

わたり歩かなくても、道は拓けて行くんです♪



我が母も、入退院を繰り返す状況になりましたので、

私の用事を1つ1つ減らしていきたいですし、

今後は、我が家のペントハウスでも出来るので!!!

借りる必要もなくなったわけです。

世田谷区の要望もあって、5年間主催して来ましたが、

1回でも変わって行く犬の姿は楽しかったですが、

とにかく、飼い主さんの意識が低すぎるので、

毎回赤字を背負って主催する必要性がないのです。

私の大事な時間を我が子のために使っていきます。


ディラン、ランディー、ドリーのオーナーさんは、

とても意識が高くて素敵なご夫婦でしたぁ。

いい老後を暮らしているなぁ〜とほのぼのいたします。




o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ