2010-12-18 22:41:14

東京インター準備”M&R的男達”

テーマ:Dog Show
午後羽田に到着したライ君、リオ君、そしてロビンも一緒に、

エリールさんをお借りしてトリミングをしました。


遠くからご苦労さんのリオ君

M&Rのテリア的自由な日常-10121801


飛行機に馴れているライ君

M&Rのテリア的自由な日常-10121802



何だかお兄ちゃん達が居て嬉しいロビン君

M&Rのテリア的自由な日常-10120803

minecoさんが3匹洗って乾かしてくれて、

私が抜き!専門で、3時から6時で3匹終わりましたよ!

凄く、助かりましたぁ。



今日は、やはり、リオに逢える事が嬉しいのだぁ。

私の隠し玉でもある男なんだよねぇ~~ん。


さっきまでトリミングしていましたが、腕枕で寝ちゃいましたぁ。

疲れてるよねぇ~~~温度差もきついよねぇ~~~。

でも、初挑戦のリオ君も頑張ってもらいたいからさ!



イヨイヨ、明日はこんなに呑気な事できません。

どうやら、ジャッジはとても丁寧に観て下さる方のようです。

タイムスケジュール通りにはいかないかも?ですぅ。

丁寧すぎる....らしい。


Mao姉的な準備は完了です!



みかんとお袖のバナーをPONしてねぇ~~


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Mao姉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

>RioGooママさん
とても毛質が良くて良かったですよ~。
まずまず上等ですが.....
残念だったのは、耳が伸び過ぎでした。
耳は頻繁に抜いて下さい、先端が黒くてとても良いはずなんで.....(^0^)

今度は一緒に来てねぇ~~(想いから)

5 ■゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

綺麗にお手入れもして貰っちゃって、
とっても、いい匂いになって
帰って来ましたよぉ~♪

怒涛の24時間…
流石に、帰りの車の中では
爆睡でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも…
帰宅後は、ご飯をモリモリ!!
元気です(^_-)vブイブイッ

4 ■Re:イケメン

>マゥルルの母さん
24時間で考えた結果....
やっぱりRioだなぁ~~~~。
恋しいREDには適わないわ。

3 ■Re:ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

>RioGooママさん
24時間の初めてのチャレンジだね!
どう?リオは大丈夫?

2 ■ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

みんな素敵なサンタさんになっちゃってぇ~♪

いろいろお世話になって、ありがとう♪

朝一からの3時間ドライブと空輸…
Mao姉の顔見て、
(´▽`) ホッとして寝ちゃったんだね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日は、みんなと楽しんで来るんだよ~

でも…
都会生活が案なり楽しすぎて、
「僕、帰るのやめるでつ!」
「都会に残るでつよ!」なんて
言い出さないか…

母ちゃん心配。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん

1 ■イケメン

サバ君も入って
どの子にする?
イケメン勢揃いだ ‥‥……━★

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。