2010-05-27 00:42:01

「MAHANA RURU」誕生♪

テーマ:Breeding
M&R的精神を受け継いだケアーンテリア専門犬舎を目指して~~

「MAHANA RURU KENNEL」誕生です(^∇^)

長年のケアーン仲間でもあり、

PCの先輩でもあるマゥルルママが、

とうとう犬舎名を登録して、ケアーンのブリーダーを目指して、

シャンプーボランティアを目指して、勉強の道が始まった。


ケアーンへの想いだけではなく、レスキューにも興味を持っている事も同じ。

愛玩動物飼養管理士の資格を取り、動物取扱業も申請し、

秋田地方での活躍を夢見て、一歩踏み出しましたぁ~~。

これで、正式に活動を開始!という事に成ります。


トリミングに関してもまだまだ修行中ですが、

M&R的テリマーを目指すメンバー....

福岡県の「VIDA&AMURU」同様、

秋田県の「MAHANA RURU」もよろしくです。

北から南まで、テリア専門トリマー(テリマー)が誕生する事。

私も応援しています。

と~~っても厳しいですけどねぇ~~~。



繁殖に関しては、ケネル育ちよりも、私たちのような個人の方が、

健全性が高い!と自負しております。

我が家の場合も24時間態勢ですし、

一般家庭と同じ間取りの中で育ちますので、

新しいお家へ行っても、家庭環境に馴染みやすい子犬に育ちます。

なんせ親子代々世話焼きが多いんで....社会性も身に付きますし、

トイレマナーも入れてお渡ししております。

母犬の所有者というだけではブリーダーとは言えません。

自分たちで育てなければ、どんな育ち方をしたか?も伝えられませんし、

アフターケアーも出来ません。

子犬にはそれぞれ性格がありますので、

それぞれのオーナー様の家庭環境に合った子犬を

お渡しして来ていますので、誕生から全て見守りたいと想っています。

余程、事故かなにかで世話が出来ない!という場合以外は....

ケネルで出産はM&R的にはありえません。

責任もって、誕生からお渡しまでお世話をさせて頂き、

栄養満点な、健全な子犬を作り出す事をモットーとしております。

この事だけは「MAHANA RURU」にも受け継がれて行きます。

Mao姉チェックは全国何処でも届きますので、覚悟です!


今後ともM&Rファミリーの応援をお願いします。

秋には秋田地方で可愛いベビーが誕生します。

女の子を残しますので、男の子のオーナー様は募集します。

興味がある方は、気にしてみていてくださいね。





MaoとRucaのバナーをPONしてポイントを溜めよう!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Mao姉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:凄いですね

>あまぐりさん
犬育ては本当に難しいです。
ちょっとしたさじ加減で、良い子も壊れてしまいます。
何匹も触らないと学べないんですよ~。

1 ■凄いですね

ブリーダーになる為に努力中なんて、素晴しいです♪大変でしょうけど、いいケアンを誕生させて欲しいですね(^-^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。