4年前の2月21日にオリジナル曲をYouTubeにアップして丁度4年経ちました。

毎月1曲以上発表はハードルが高いですが、継続できているので今後も続けていこうと思っています。

アクセス数の多い曲はご覧の通りです。

 

1、京の通りのかぞえ歌

2、あなたへのメッセージ

3、いまあなたに会いたい

4、ピンクの象さん

5、還暦になって感激

6、Have A Nice Day

7、クリスマスに見た夢

8、お母さんに聞かせたい歯磨きの歌

9、ありがとうの歌

10、想い出はやさしく

これに「宝くじが当たったしかも一億円」「ごめんね」と続きます。

 

当然発表の早い曲がアクセス数は多いですが、「お母さん~」は昨年発表なのに8位はすごいです。

 

 

 

 YouTubeにオリジナル曲111曲を紹介しています。
新曲「九月のカンパニュラ」「夢の中で見たのは」「うんざりね」お楽しみ下さい !
「ミスタークーのチャンネル」下記をクリックすれば聞けますよ!  

  https://www.youtube.com/user/MrMrcoup