Our HOME is Mr.Children

ミスチル大好きです。今年でファン歴祝5周年!

※本サイトは私的に作成したものであり、本アーティストとは全く関係ありません。

初めての方は「はじめまして」をお読みください。


テーマ:

どもどもご無沙汰してます鈴菜ですー。
予備校の授業開始から2週間が経ち、友達も大量にできましたv
今は復習に追いつくのが精一杯・・・顔文字



なので。
受かるまで更新停止します。
受験生になります。



いい加減封印しないとヤバいかなと。
小説書くのも封印します。あと予備校の友達と生徒会の後輩以外との人とメールもやめます。
ライブDVDも封印!

買い物は無理ですねへこむ★a
服ないし文房具は買いに行かなきゃなんで。
一日買い物に行くのはやめますQ*
予備校駅前なんで毎日どこかに寄らないようにがんばらなくては!応援

もちろんミスチルは毎日聴きますよ好
精神安定剤だもんはーと
終わりなき旅、跳べ、終末のコンフィデンスソング、I’ll be、未来なんか受験生必聴!


私立希望なんで来年の2月には全て終了するはずです。
ライブレポもそのぐらいには完成させます(-∀-)
終わったら思いっきりやりたいことやるぞー!


ではでは。



・・・てゆーかなんでミスチルデビュー記念日が実力テストなのかねー(ぶつぶつ
携帯に知らせてもらおう(笑

とりあえず予備校は男:女=5:1ぐらいですから!
40人クラスに女子3人てうさこ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ライブほんとに行って来たんだろうか・・・汗
という感覚に日々捕らわれておりますよいよいっ。



月曜から授業が始まりました。ってこれジャンルはミスチルでいいんだろうかヽ(;´ω`)ノ
レポはそのうち書きます!
来年頃完成予定\(^0^)/←


生きててよかったですハート
そんな感覚しかしませんでしたきゃー
あとはひたすら手叩いて跳ねてました(右隣の男性の方、何回も足踏んでしまってすいませんでした。
何回目になるかわかんないけど、譲ってくれた方ありがとうございました!ハート
でもほんと行けるって思ってなくて。
当日譲ってボードに全てを賭けようとしてましたからね。
自習終えて帰ってきたら譲れますって、え!ですよ!
天使ですよ。天使ハート


・・・さて明日の古文の予習やるか(現実


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますお天気サンサン
昨日の睡眠時間が4時間弱の鈴菜ですお願い
いやまだ今日行かれるのがほんとなのかどうなのかわからなくて・・・
ふわふわした気分で地に足がつきません。笑
実感湧いてません汗


でも雑誌読んだりホームページ見てたりすると今日この人たちに会えるんだ!ってテンションヤバいことになるラブ
つかなってますよキュン…


お昼食べたらバスで行きますバス近←


さくちーん!ハート
田原さーん!ハート
ナカケー!ハート
JENさーん!ハート


ぶっ壊れに行って来ます(*´∪`*)顔顔ハート

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はつっ、ついに!
ツアトラがきたああああああ!!好

思わずダッシュ走る




そしてそして・・・


明日のツアー参戦できることになりましたー!!ハート


掲示板で申し込んでは落ち、申し込んでは落ち、を繰り返していたんですけど、今朝申し込んだ人からメールが着てたんですよ!
行くの決まってからまだ半日も経ってないラブ


生きててよかった。うん。


当日譲ってボード持って頑張ります!と言ったら励ましてくれた方々、ほんとにありがとうございましたm(_ _ )m
明日145㎝鈴菜、サイドバック参戦致します!ラブ
ではではっはーと

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝のこと。
でっかい駐車場にはたくさんのトラックがずらーっと。。。
もしや・・・!?
ツアトラはなかったから違うかな、と。
線路沿いの方へ回ってみる。


午前9:10。
警備員さんの誘導でゲートにバックして吸い込まれていくトラック。


搬入しとるううううううOh~★
テンションおかしくなったよマジで。



今日午前中眠気に教われずに現文全て終了できました(笑
日本史を終わらせ再び行って見るぴゅー


いろんな物見ちゃったよもう。うん。
まだ書かないでおこうface5 light-green


明日こそツアトラこよ!キティ(係り結びの法則
ああああああもうどうしましょうキティ*うさぎ


4日目は腹痛と共に終了いたしますちび顔
ライブまでには治れ・・・!顔文字

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヤバい今日全然勉強してない・・・ガーン...
そして明日何やろう・・・


今日は午後を目一杯使ってやりますたきらきら
アリーナの周り一周→フリマ覗くついでにサブアリーナ(?)覗く→コクーンふらふら
てなコースで(´ω`)
コクーンにアリーナのイベントスケジュールのチラシあったからもらって来たけど、大したものじゃないので載せませんw


昨日デジカメちゃんを発掘したので写真を取って参りましたぐぅ~。
まずまず、線路沿いに一枚。

Our HOME is Mr.Children-アリーナ1
「埼玉県警察官募集中」なんて入っちゃってすいません(汗;
光眩しかったー・・・さげさげ
文字が入ってるとここに来るのかあああ好とテンション上がりまくり~○●


こっちは西口のバス停へ降りる階段の踊り場から。


Our HOME is Mr.Children-アリーナ2
Sゲートの方ですね。
しかしでかい。
周り歩いてるとどんだけでかいんだと思うヽ(;´Д`)ノ
進学フェスタぐらいでしか入ったことないしなー。


あっ電球
コクーンの紀伊国屋の中にCDショップがあって、そこうろついてたらSUPERMARKET FANTASYの短い応援棒が飾ってあったOh~★びっくり
それにレジの横に「ご自由にお持ちください」っていろんなポスターが差し込まれてたー!びっくり
律儀に巻いたポスターの上にひとつずつ映画とかアーティストのCDのタイトルが手書きで書いてあって・・・
さすがになかったヽ(;´ω`)ノ


3日目終了END
明日はミスチル+ツアトラ来るよね?来るよね??←
ようこそさいたまへークラッカー2
ではっ走る

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて前夜祭2日目です(もはや前夜祭じゃないw
でも!例え前日じゃなくても何かが起こる前のことを前夜って言うんだよ!by世界史のせんせ(♂)はーと
世界史のせんせ学年主任だったんだけど大好きなんだよねーはあと
超かわゆいハート2こ
会いたいなぁ・・・(※31日に会ってきましたが)


今日は徒歩で。走る←いやこんなに楽しそうになんか歩いてなかった。
だってだって雨雨が・・・。だったんだもん!
傘が何回おちょこになったことか・・・。.・´Д`・.。それでも無事。


行きはおばあちゃんとバスだったので見られなかった。ふいふい。
帰りは大宮→新都心まで歩いた。。。
昨日のようにアリーナの周りを一周してきました。
ゲートが見えるとね、やったらめったらテンション上がるんだよねきゃー
この地にミスチルが!ファンが!
・・・あれー、昨日も同じようなこと書いた気がするー(棒読み


ツアトラもまだ着てませんでした。そりゃ2日前まで真駒内ですよ?北海道ですよ?
ゆっくりのんびり着てくださいキティちゃん*


デジカメ行方不明です・・・!
ちょっとちょっと最低でも当日には充電マックスで持ってくんだからー!ひぃー!!
木曜までには見つけないと。のっふぁは嫌よ。


バス停まで歩き回った結果がこちら↓


Our HOME is Mr.Children-今週の土日はっ!

フロア案内の隣に貼ってあった今月のイベントスケジュール。
画質ひどいですねあせ
うちのケータイです凹

明日あたりには着てるといいなあ・・・
ではっ!2日目でした好

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どおもー☆
自習室で二度寝したふつつかものです(´∀`)←


つっついに、Mr.Children Tour 2009~終末のコンフィデンスソングス~埼玉公演が今週末に迫ってきましたよ!はあと
私は譲ってボードを当日持って立ってることにしました!
愚痴ってるだけじゃしょうがないですしね。
B4の縦長見開きのスケッチブック持ってるちっさいやつがいたら私ですきゃ


なので!
今日からカウントダウンの意味を込めて前夜祭やります!キャハハ☆
・・・と言っても私が予備校に行く途中にスーパーアリーナの所を通るので行きと帰りに観察しに行くだけのことです*・ω・*
うちからしたらミスチルが県内に、市内に、・・・実はそれどころじゃないんですがw
今日はデジカメなかったので画像なしです・・・明日は持ってきます!何か撮る物あれば撮ってきますがーん
ケータイめっさ画質悪いので汗


初めてアリーナの周りをチャリで一周しました(オイ地元民←
W4ゲートからE3ゲートの方へと逃
イベントがあるといつもS1・2ゲートの前に並ぶ人がいるんですけど、今日はおじーちゃん&おばーちゃんばっかりいるなぁと思ったらきき酒大会なるものがあったそうな。
ミキハウスのセールの時なんか親子連れで半端ない;


ツアトラはローソン脇のでっかい駐車場に止まるんでしょうか・・・?
あそこバス用だっけ・・・?
誰か教えてくださいまし。


てゆか北海道からわざわざこんな中途半端な発展をしてる所に来てくださってありがとうございますだよほんとに・・・ぺこり
近くてうれしいし、ありがたいけどねにこ
いや本気で地元だから案内できるって。
お店なんかじゃんじゃん聞いてくれて平気ですよ♪
鉄子なんで都内・県内であれば電車もわかりますぐぅ~。
ただ北は大宮が限度!←


グッズまだかなぁ。
Tシャツ間に合わなかったらアイラブユーでタオルはHOMEですよ(-∀-)
タオルは買ってないけど欲しいなぁ・・・


以上、まとまりのない前夜祭でしたー。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回お知らせしたのでやりまふ(^^)
まずこちら!


Our HOME is Mr.Children-アトハ1


4th Alubm「Atomic Heart」!
しかも


Our HOME is Mr.Children-アトハ2

初版!
青いプラスチックケースつき!
ブックオフにて500円。
最初見つけた時は初版かどうかわからなくて何回も隣にあった通常版と比べてました。笑
先週の木曜日に捕獲したわよ!



ではでは続いて。



Our HOME is Mr.Children-シフク1

11th Alubm「シフクノオト」!
もちろんこちらも



Our HOME is Mr.Children-シフク2


じゃーん!
でーぶいでー付きの初版です(笑)
まだ見てない凹
ファンになりたての頃貸してもらって、このDVDでメンバーを覚えたんですよね。
ちなみにさくちんの次に覚えたのはJENさん。
この人ようタバコ吸うなあーってw


これまた店は違うけどブックオフにて1990円なり。
妹が日曜に捕獲してきてくれましたv
これから6ヶ月払いのローン組みましたよ!



あと雑誌たち。



Our HOME is Mr.Children-すうぃっち&ぶれす

SWITCHとBREATH。
両方ともシフクの時の。
ええもう買ったとこは一緒ですよ(爆
SWITCHは先週の土曜日に、BREATHは火曜日に。
1冊105円。。。


このBREATHの表紙のさくちん可愛すぎです!
おでこくっつけたい(やったけど笑
SWITCHはバッティングセンターの写真が好き。
シフクノオトは雑誌のインタビューを読まずに聴いてたからちゃんと理解してなかったなあって反省しました;
言わせてみてぇもんだがJENさんへ向けた曲だったなんて!
コップ口でくわてるさくちん可愛すぎ*
しかしこの頃みんな頭がもはもはボリュームたっぷりですよね。
田原さん足細い!長い!うらやましいいい!
ナカケー・・・髪短いΣ



ラストいきまーす!




Our HOME is Mr.Children-ろっきんおん

ROCK’IN ON JAPAN、IT'S A WONDERFUL WORLD一夜限りのライブ後のインタビュー。
上のBREATHと一緒に買ったのですが、他にないかなー?と脚立に登って一番上の段を見たら見つけましたv
病気になった時の状況を語ってます。
まだこの頃ファンじゃなかったのでまだちゃんとわかってなくて…
前の号も欲しいです。
お値段は一緒。笑



・・・とまあ予備校帰りに憂さ晴らしに寄ってはこうやって何かしらを捕獲してしまうのです(オイ
いかんいかんお金なくなる!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。