障壁

テーマ:
また更新を怠ってしまった。


最近あんまり自分の時間がなくて更新できないっす。


今日はささっと会社を脱出して、今1人マック中です。


錦織残念だったな~やっぱまだまだ上には上がいるのね。試合結果しかみていないので、なんとも言えないけど…

テニスってちよっと上のレベルの相手でも、普通に圧勝みたいなスコアになっちゃうから怖い。


最近またテニスをやるようになった。といっても月一だけど。
コート代タダ、車があるので行くのが苦じゃない、っていうのが学生時代と違っていいかな。


ちなみに明日はフットサルに行ってきます!


Android携帯からの投稿
AD

年末

テーマ:
昨日で仕事納めでした。

だから久しぶりに同期と飲んだ。すごい懐かしい感じがして、楽しかった。やっぱ同期はいいな~

そして今日は大学時代の同期と飲みます。


今年一年は、自分として、公私ともに色々ありすぎた一年だった。


仕事は、段々幅が広がって任される範囲が大きくなっている。来年はまた少し違う形の仕事になりそうで、今までの経験も使いつつ、またレベルアップしたいと思う。


プライベートは…言わずもがなかな(笑)まぁまだゴルフは厳しい気がするので、2013年から頑張ります。

ということで、皆さんよいお年を!!

Android携帯からの投稿
AD

新車

テーマ:
最近忙しすぎて更新滞ってました…

来週から年末にかけては暇になるはず。

先週の土曜に東京モーターショーに行ってきました。

初めて行ったけど、結構人が多くて世の中にはこんなにたくさん車が好きな人がいるんだな~って思った。

まぁその例外として、キャンギャルばっか写真に撮ってる方々。彼らの熱意は予想以上だった。

あと初めてアシモを見たけど、意外に小さくて、でも手の指とかがしなやかに動いたいて、すごかった。走るとこ見たかったな~

肝心の車はというと、トヨタの86目当てで行ったけど、前のデザインの方がよくて、なんだかおとなしくなってマークXみたいになってて残念。

次はどんな車買うかな~






GTRの座席は感動だった。



Android携帯からの投稿
AD