【アメカジと音楽】ONE and ONLY

40代の気ままなアメカジスタイルと音楽論


テーマ:
早いもんで

今年もあと2日あまり

今年はホント色んなことがあった
どちらかと言えば悪いことのほうが・・・

そんなこともあってか
ブログもパタリとやめてしまったし。
※前回アップは夏でしたね

まぁ今日は久々ということと
締めくくるっという意味も
こめ書き込んでます

アメカジなら、相も変わらずですけどね~
{E7875D47-DDF4-4A65-9C49-5B5A582C7CC9:01}


AD
いいね!(14)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年の夏も
休みを使って帰省しました

ただ
年に一度だけ
元気な顔を見て、
たわいもない話をして

ほんのひと時
楽しい時間を過ごしていた
いつもの場所

今年は・・・




お元気にしていらっしゃいますか?
また、いつか必ず会える日を

心待ちにしています

{CD5CAAC5-A6FC-42AC-A951-2D86146CF72C:01}


今はまだ
写真の時計のように
時が止まったまま・・・



AD
いいね!(26)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

つまらんブログです。



春の休日

見事な青空

そこに映えるネイビー色の
上下スタイル

なんか・・・同化してる(笑)
{D24BE092-25B8-4E14-87D3-2DA4B2FC7B8D:01}

ちなみにここは
米海軍基地近く

そう、ネイビー

お後がよろしいようで(笑)
AD
いいね!(18)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。