2017-07-27 01:22:47

マザー牧場

テーマ:ブログ
どうもーMr.もんじゃマンです。

昨日の続きで〜す🎵

後ろ髪を引かれる思いで
『柿山田オートキャンプガーデン』を後にして、向かった先は、『マザー牧場』
{725DB9EA-FC0D-4730-8F21-10E03820FBCB}

たくさんの動物たちと触れ合うことができると言うことで、トラクター・トレインという乗り物に乗って、いざ出陣!!!
{27256EDD-F4DB-45E7-AD7D-1646B3016CC6}
ワクワクドキドキの子供達♪

{DFF1356F-4CC6-47E4-BC0B-7933A7FAF0F4}
おっ!牛発見!!

{B8FD724C-5024-4397-91B7-8EF3867A99E1}
おっ!牧羊犬が羊を追いかけ回してます!

{9EC900F4-632C-4C0B-B582-02A2A939D79F}
餌やり体験!

{E65FA63C-259E-4752-B25C-3AA6AA262E8C}
ココでは、羊、ヤギ、アルパカに餌を与える体験ができるんです☆
娘の笑顔が、、、

{B284D0E7-BB72-44CD-BEF0-FA6EB7804142}
徐々に、

{6051AF49-04E2-442F-B583-E701FAEC9D7E}
不安へと、

{F657B739-DFA5-4049-840C-753876C5364F}
変わっていくー

なかなかの勢いで向かってくる動物たちに恐怖を感じ、体を震わせて泣いていました(・・;)!
ココでもやはりミセスが一番楽しんでいましたよ〜w

{0F42FBF6-2CAF-446C-8A7C-7F7FCC9BB28D}
最後にトラクターの前で記念撮影をしましたが、娘の顔は冴えないまま。。。

と言うことで、まずはウサギ
{9BF4DEA9-490F-4345-813C-6889080818BC}

そして、アンパンマン
{6AB89562-6661-4343-A0C8-1F39FD2FEAEE}

そして、そして、ソフトクリーム
濃厚で美味しかったですよー♪
{77793A91-8392-4A21-8897-54F9660251AD}
ウサギ、アンパンマン、ソフトクリームのフルコース!?で、娘も完全復活しました(笑)

{F3E353FA-4169-459C-82A7-2063760E9099}
おっ、ヒョウモンガメ発見!
無骨なフォルムがカッコイイです!
個人的に一番テンションが上がりました〜!

動物と触れ合うことが出来て、
なおかつ遊園地もあり、ソフトクリームも美味しい!!!
子供からしたら、ココも夢の国の一つですよね🎵

あっ、スタッフの皆さんも、プロフェッショナルでした☆☆☆

1泊2日のキャンプ旅でしたが、マザー牧場のソフトクリームと同じくらい濃厚で充実した旅となり、気分転換の大切さを再認識しました☆

子供達は、よく笑い、よく泣き、よくケンカをしていました♪( ´θ`)ノ
{5BA8F395-FF4A-4166-99BF-F66E7FC7CACD}
帰りの車中では、ピースをしている方を除き(笑)、みんなぐったり。
また一つ、成長したことでしょう!

一生懸命働き、一生懸命遊ぶ。


下町鉄板 もんじゃマン






















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Monjamanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。