2017-07-14 00:46:18

DANGAN

テーマ:ブログ
どうもーMr.もんじゃマンです。

リングは戦場、拳は弾丸。

後楽園ホール・Dangan
{CF5E9413-7B11-4688-8B9B-D9D89F8293DA}
えっ!何しに?

はい、下町鉄板 もんじゃマン所属のボクサー、、、おっと間違い、、、
もんじゃマンの常連さんで、
角海老宝石ジム所属の、【市川 雅之】選手の応援に行ってきました〜♪
{A83CEB83-31F0-4FF5-8A7C-CFC6AFCB20CD}

{E780A465-3DA4-4C6E-9460-2F93B99BA69B}

{C99B8E5D-80DB-4A74-B721-B296953C0F77}
赤コーナーが市川選手。

階級は、何を隠そう、ミニマム級です!!!
はい、こちらの表をご覧ください。
{47D80255-1D13-46C1-84D9-AD89DE62023D}
まず、こんなにたくさんの階級があることにビックリですよね!!!Σ(・□・;)

アトム級は女子なので、ミニマム級は事実上、
男子の中で一番軽い階級となります!!!

試合日程が決まると必ず、
『そろそろ減量が始まって食べられなくなるので、食べにきました!』と言ってご来店くださるのですが、
まだ自由に食べることが許されているその時ですら、野菜中心の市川選手。
365日・四六時中、体の事を気にしているんだな〜と、感心させられます!

さぁ、試合のゆくえは、、、
{1E252092-C5A5-4C72-B695-54F6FA809410}
闘志みなぎる気合いと気合いのぶつかり合いの末、判定までもつれ込みましたが、
見事勝利を収めました〜♪

やったー♫

おめでとうございます!

いや〜最高の試合でした🎵

{127D7921-7958-4C05-87F1-BE3827FD3130}
なんと、試合が終わってお疲れのところ、
わざわざ観客席まで挨拶をしに来てくれました!
いい顔してますよねっ☆

お疲れ様でした。

興奮状態のまま後楽園ホールを後にして錦糸町に戻り、本人不在ではありますが、祝杯をあげに仲間のお店《らーめん 一途》さんへ

雅之くんにカンパ〜イ🍻
{D537EA29-92D1-4930-88EA-A71E0015BA03}

{5776958F-337C-436B-9B79-6BC7A29085B8}

{5FCE98C8-DB7E-47B9-80C9-39B9C62121DA}

{5B833264-A615-4D86-8A35-271507A73E0F}
〆は好物の【辛にんにく麺】

何を食べても美味しいですよー!

個人的に、ココの大将からも嬉しい報告を受け、とてもハッピーな一日となりました♪

おやすみなさ〜い。

そして翌日のランチ営業時。

この男現る!!!
{E0B9AB89-2E3F-4D2E-B04C-9EC5F8CEEF6B}
試合翌日ですよΣ(゚д゚lll)
なんでもこの日は、応援してくれた方々に挨拶回りをするそうで、、、

いや〜、挨拶はいいからゆっくりしてくださ〜い!
と、
言いたいところですが、こういう所が彼の人間性と言いますか、愛されるところなんでしょうね〜(*゚∀゚*)♪

素晴らしい!

{F34D8160-0CE7-49D8-89B3-73F4BE19D896}
そして、毎回ボクシングパンツに
【もんじゃマン】のロゴを刺繍してくれているのですが、こういうのもなんだか嬉しいです♪
※写真は2年前のボクシングパンツ。

『最高の男』が『最強の男』になるまで、
応援し続けますよー☆

テッペン目指してガンバレ雅之くん♪

角海老宝石ジム所属・市川雅之選手

応援よろしくお願いします☆☆☆

下町鉄板 もんじゃマン
























 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Monjamanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。