2017-05-17 00:37:27

スー女

テーマ:ブログ
どうもーMr.もんじゃマンです。

皆様ご存知でしょうか、『スー女』を。。。

私ミスターはこの日まで知りませんでした!

『スー女』のお話は後ほど。

縁があって、大相撲5月場所に行ってきました〜♪

{01A7FE16-A72F-479B-AC54-8B8616A309CF}
《のぼり》の色彩が鮮やかですよね〜♪

{55F9BE0B-365B-4EB5-82AC-E829EABF4F76}
国技館入りする《宇良関》を発見!!!

{01DC3296-38E6-4FD4-B7EA-4043A477D7B9}
《遠藤関》と写真撮れますよ〜♪

{782BF13D-B4EF-431B-93EC-1393242B6DC0}

{ACC1982F-70EA-4480-9F7A-12CF4942D0C3}
国技館で食べる“幕の内弁当”
美味しかったな〜♪

{02F973BF-239F-48C6-B5C8-986F1B2B2EA6}
私ミスターのいとこの、
リョウと、奥様のミッちゃん。
何を隠そうこのミッちゃんが『スー女』なんです!
はい、もうおわかりの方もいらっしゃると思いますが、相撲好きの女性の事を、『スー女』と呼ぶそうです!

お酢好きの女性ではありませんm(._.)m

{B2AE53A6-A61E-4BE3-994F-C2B4A563E950}
ちなみにコレは、国技館に入る前に相撲番組のインタビューをされている所なんですが、
ミッちゃんが詳しすぎて、スタッフの方々が若干引いてましたw

{17DD390A-2975-4FF6-B4D8-FBE92E18509C}
ミッちゃんの関取プチ情報を聞きながらの観戦だったので、倍楽しめましたよ〜♪( ´▽`)
ちなみにミッちゃんは、今場所もう一度、
国技館を訪れるそうです(´⊙ω⊙`)!!!
好きな関取は《横綱・鶴竜》

そして、

私ミスター&ミセスのお目当は、もちろん、
もんじゃマン部屋の、、、
おっと、尾車部屋の《天風関》です!
もんじゃマンの常連様です!
{FB26C1D8-8804-44C1-9889-51C817F77676}
おっ!発見!!!

{3BB35DD7-0BC2-47CF-A749-B3C8D05F2169}
普段はやさしい《天(あま)ちゃん》が、
ガン飛ばしてます!!!
お〜コワっ!!!
こっちまで、緊張してきました。

そして、見事勝ちました〜♪

ヤッターーー☆

興奮のあまり写真は撮れてませんが、
天ちゃんの勇姿をしっかりと目に焼き付けてきました!

おめでとうございます!

{C4A24A7E-19EC-45C9-A11D-46822CDADBEE}
そして幕内です!

{9D1B4AA1-80BB-4519-B921-0F746CD24871}
長野県出身の《御嶽海関》
カッコいいです!

{78CDA600-86E2-4782-B580-ECA38BBC74FD}
《横綱・稀勢の里》
ケガを押しての出場。
闘志がみなぎってました!

生で見て感じたとこは、
一番、一番が本当に真剣勝負で、
力士それぞれの思いや生き様がぶつかり合うからこそ、そこに感動が生まれるんだな〜と、思いました!


下町鉄板 もんじゃマン


p.s
ミッちゃんが録画したテレビを確認したところ、幾度となく登場していたのは、
ココだけのヒ・ミ・ツw
{72F2E7DB-38A5-45E6-9AB3-EC80B2F817AE}














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Monjamanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。