2017-03-20 14:40:56

昭和スタイル

テーマ:ブログ
どうもーMr.もんじゃマンです。  

先日のほのぼのショットです☆

お兄ちゃん&お姉ちゃんが焼く
『もんじゃ』を楽しみに待つ年下の子達♪

素敵な光景だったので思わずパシャリ!

{470EBE00-8745-4895-BCDB-48674005C4C5}

時代は変われど、変わらぬ子供の好奇心♪

『もんじゃ』で繋がる昭和と平成の子供の心!

『駄菓子屋の一角』
『親父が作る“家”もんじゃ』  

気持ちは30年前にタイムスリップ♪

思い出は人それぞれ。。。

なんだか、‘おっちゃん’
胸がキューンとなりました!!!

よし、今日は家でコレを見よう
{54DEC38F-A9A3-4727-85D3-FB64E2525D3C}
ALWAYS 三丁目の夕日

泣けますよ。・°°・(>_<)・°°・。

子供の声は騒音なんかじゃないんだな。
むしろ元気が貰える快音なんだな。

今のお爺ちゃんお婆ちゃんも、昔は子供。
今は子供でも将来はお爺ちゃんお婆ちゃん。

当たり前田のクラッカー

昭和スタイル

下町鉄板 もんじゃマン
































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Monjamanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。