2017-03-16 00:05:58

オムスジ

テーマ:ブログ
どうもーMr.もんじゃマンです。

ここ最近、WBC・侍JAPANに熱中しすぎて、
ブログをおろそかにしておりましたΣ(゚д゚lll)

すみません。。。

いや〜それにしても、強い!!!

4大会連続の準決勝進出です!!!

『下町鉄板 もんじゃマン』では、
毎試合、テレビ観戦をしています♪

『おっ!』
『はいった!』
『ホームラン!?』
『いけっ!!!』
『あ〜あ。。。』

等、お客様の一言一句に反応して手が止まる度に、ミセスが睨みをきかせてきますヽ(;▽;)ノ!

勝負の行方とミセスの睨みにより、
ドキをムネムネ、おっと、
胸をドキドキさせながら営業しておりますw

何はともあれ、このまま全勝優勝〜♪
なんて最高やんっ☆

最後までみんなで応援しましょう!

えーーー、
タイトルなんだっけ!?

そうです!!!

『オムスジ』です。

本題はコッチでしたね(^O^)♪

ありそうでなかった『オムスジ』

{6BE2621F-C62F-42A6-9697-8D2A55A00555}

{2E753F50-5081-49F8-A4F3-632C40932C01}

{35E87A15-7DFB-4D9B-8BAC-17C1B8798B56}

コトコト煮込んだ、国産の牛スジ&コンニャクとシャシャキの九条ネギを半熟玉子で包んじゃいました!

説明不要で美味しい“ヤツ”です!

おつまみにどうぞ!

本日解禁!

下町鉄板 もんじゃマン

3月も元気いっぱい営業してまーす♪














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Monjamanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。