2017-02-15 03:10:31

チョコっとget!!!

テーマ:ブログ
どうもーMr.もんじゃマンです。

バレンタイン、バレンタイン、バレンタイン。

えー、女性陣の皆様、男はいくつになっても、バレンタイン。。。気にしてます(笑)

『気にしていない』を、装っている人ほど、気にしてます!
なので、装うのは辞めました!

数日前から、アルバイトの子を目の前に、大きな独り言を。。。
『あー、チョコ食べたい、なんだろう、チョコ食べたいな〜。』
装っていた反動が(笑)
極端かっ!!!

※こんな感じの小学生いましたよねw
基本的に甘い物は普段あまり食べません。
が、プライドの問題ですw
一歩間違えると、パワハラですΣ(・□・;)
そこは、キャラでごまかしていますw

さぁ、当日のアルバイトは、アサヒです!!!

入って来るなり、ニヤニヤニヤニヤ♪

{4ECB2C70-571A-4073-9224-FA7B8FD98D04}
ゲット!!!
気持ちが嬉しいです!
nicomiの大好きなアンパンマンチョコまで(*^_^*)♪

なんだか催促しちゃったみたいだな〜w

{2E898A15-B97A-4D6F-B113-DF8CC906E6B7}
サクラからも、USJのお土産を。。。
可愛い♪

{F61DF2F8-E1B9-44E3-8E54-8FAC4A3A304C}
近所の子からは、手作りです!!!
嬉しい♪


{3E2FEEF3-6069-4176-BE10-1C43E419B918}
常連さんからはディズニー☆
気持ちが。。。

お友達のレイちゃんからも手作りケーキを。
写真撮り忘れてしまったーーーm(._.)m
美味しかったよレイちゃん♪

催促(不正?)はあったものの(笑)、蓋を開けてみれば、チョコっとget!!!してました!!!

皆様、本当にありがとうございました。

少しづつ大切に食べたいと思います♪

あれ、ちょっ、あれれ、ちょっと待った、、、
ミセス&nicomiから貰ってないぞーーー!(◎_◎;)

ガビーン!!!

下町鉄板 もんじゃマン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Monjamanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。