2017-02-15 01:43:18

グルリポ ourbs(アワーヴス)

テーマ:ブログ
どうもーMr.もんじゃマンです。

いや〜大好きなお店なのに、、、
意外にも!?不覚にも!?
グルリポってませんでしたΣ(・□・;)

第13回・グルリポ

隅田公園沿い(浅草側)にある、シャレオツな友達夫婦が営む、シャレオツなお店。

その名も、ourbs(アワーヴス)

イタリアンとタイ料理の融合。
コンセプトが珍しいですよね!

休みの日に、nicomiと公園で遊んでから、
ココで飲む(昼から)ビールの味は格別なんです!!!

何を食べてもホントーーーに美味しいお店です♪

とりあえず、今まで撮った写真がたまっていたので、一気にドーーーンと。。。
※順不同ですみません。


{292D1C29-F085-4DBE-84E4-D19895FA9190}
昼ビール!コレが旨いんですw
サラダのドレッシングも美味♪


{695EA8D5-4C79-48A4-B98F-865F894808D9}
ガパオも美味いんです!


{71FF06ED-DD32-4642-9953-B53D6410F0C1}
パスタも最高です♪


{1E03BAAE-43A8-447B-A291-7AA1AEF41375}
タイルのテーブルがイケてます♪
オーナーのユウキ君お手製テーブル!
店内(内装)のほとんどを、オーナーご夫婦で手掛けたそうです!
凄い!!!


{524912D7-2A76-461D-A572-C552D6527B3C}
オーナー夫妻。ユウキくん&なっちゃん。
基本、いつもフザケてますw(良い意味で)
もんじゃマンの常連さんでもあります!


{11C242CD-F5B5-4164-A8EB-28A61A79D364}
私ミスターも顔が濃いとよく言われますが、、、彼には負けてますねΣ(・□・;)


{5950E7F2-B867-402E-BA86-2DEF7F2ADC01}
2階席からは、スカイツリーも眺める事ができますよ〜。オススメです☆


{E187D520-9ED0-44B7-8C2B-09B735A20EAC}
カウンターも良い感じです。
夜のカウンターも雰囲気good!!!


{FD39ABEF-EE62-4E55-9D81-74B8A25D55F5}
コチラが夜のカウンター席。。。
ん、どこかで見たことのある顔ぶれが。。。w

お料理3連発!!!
{A38FEFB3-7205-4A2B-B6EA-207C1BDB7568}

{EC1C0971-5DB0-47D2-A050-E576D74423C4}

{7CBD347B-C09C-47E1-AD01-3FDCF687EF79}
この他、ヤリイカのフリット(うにソース)、アンチョビポテト、パッタイ、野菜のピクルス、白子のなんとかw←コレめちゃウマ!!!

ちょっぴり贅沢したい時、デート、女子会、等に、オススメのお店です。


{17BFBEF4-DA11-4B52-849F-97547499D859}
先日の大酔っ払いの図。※私ミスターだけ😭
いつもご迷惑をおかけしてすみませんm(._.)m

だって、料理もお酒も美味しいんだもん♪

店舗情報
ourbs(アワーヴス)
03-6676-0838
東京都台東区花川戸1-12-4 ワコーレジデンス1F


下町鉄板 もんじゃマン










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Monjamanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。