2017-02-10 01:37:58

万能ドレッシンgood〜!!!

テーマ:ブログ
どうもーMr.もんじゃマンです。

今回は『下町鉄板 もんじゃマン』の万能なドレッシングを紹介します!

はい、ドンっ!

{D22C6F5F-4449-4521-838D-834E322BAE41}

なんじゃこりゃ〜〜〜!!!

一見、オレンジジュースにも見えますが、、、
みかんは入ってません♪

玉ねぎと人参がメインで、その他、アレやコレやをミックスして作っています!

今まで、ほんと〜〜〜に沢山のお客様から、
『レシピ教えて〜』と、言っていただきましたが、そこは比較的口の軽いw、私ミスターも心を鬼にして口を閉ざしてきました。
企業秘密という事で、ご理解下さい♪( ´θ`)ノ

もんじゃマンの人気サラダ、
フレッシュサラダ、通称『フレサラ』で使っています。
サラダの中身は、レタス、トマト、玉ねぎ、キュウリ、のみ。
ドレッシングを味わっていただきたい為、
野菜はあえてシンプルにしています。
食べるドレッシングとでもいいましょうか。。。

ドバーッとかなりの量かかっているので、
初めてのお客様はビックリされる方もいます!
はい、ビックリしていただきたいので、
今回、写真はあえて載せてませ〜んw
是非ともご来店時に、
『フレサラ』ご注文下さいませ!

そしてここ最近では、
『タコのカルパッチョ』を提供しているのですが、パッチョソースは、このドレッシングにニンニクやオリーブオイル等を足して、アレンジした物を使っています。

コチラもかなりマッチしていますよ!

{4603D37E-506D-4A39-A2D7-2D3F94A4258B}

そして、ココだけのお話し、、、
お肉との相性も良いんです!!!

昨晩の賄いで、
『豚バラのニンニク焼き』を食べたのですが、
な、なんと、焼いた豚バラの上にコレをかけてパクパクとミセスが食べていました!!!
『美味しい〜♪』って、、、
『いやいやミセスちゃん、あなたね〜そんな食べ方は邪道ボクシングだよ!』なんつってつまらないギャグを言いながら食べてみた所、いやいや、合う、合う、合うってもんじゃない、スーパーヘビー級の美味さでした〜♪( ´θ`)

野菜、海鮮、お肉、なんにでも合う、
まさに、万能ドレッシンgood!!!

ぜし一度、トライしてみて下さい☆

下町鉄板 もんじゃマン





 







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Monjamanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。