ぼんやり生きる日々|ミスター7

LINEスタンプなどを制作中。動画などにも挑戦していきたいなぁ。







テーマ:
やめたわけじゃないのです('-')ゞ
ただ忙しくなってしまっただけなのです(笑)

まだ忙しい継続中ですが、何とか次の動画アップしたいなぁ~。
と言っても、何をアップするかは決めてませんけど。

月1個くらいは作りたいんですけど・・・

誰かキャラ貸してくれないかな~。
まあ私のVINEで繋がってるのほとんど外国の方ですけどw

海外のLINEユーザーに宣伝したい方、ご連絡ください(^m^ )ナンテネ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと完成しました。基本は気力の問題です(^m^ )
作り始めるとスピードはあるんですけどねぇ。

今回は“神速の鷹”さんの『でびねこ』ちゃん♪

「でびねこ」と「みにねこ」のコミカルな関係性。
このスタンプをネタに動画作ってみました。

ちょっとキャラ設定にないことやらかしてます。
さらに勝手にキャラの音声を入れちゃった(;^ω^A

★★★ 朝のひとコマ ★★★

https://vine.co/v/iBXiLOXna2J
※音量にご注意ください。

神速の鷹さんのスタンプ一覧⇒コチラ

おまけのマイ宣伝タイム。

【現代に生きる忍者】
時代にあわせて生きていく!それが忍者なり♪
http://line.me/S/sticker/1176469



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうLINEスタンプのことは忘れてしまっている私。
暇があればこれからも動画つくりたいなぁ♪

今回はペン吉さんに承諾してもらってキャラ利用(/∀\*)
ペン吉さんのブログ⇒http://ameblo.jp/penkichi5963/

できるだけ似せたつもりですけど・・・
まあプロじゃないので自分なりに頑張ったよ(^m^ )

https://vine.co/v/eVAXwpnWL09

喋らせるのはイメージが壊れると思ったので、
なぜか「チュンチュン」ツバメの鳴き声を使用w

もともとペン吉さんのスタンプにあったもの
こちらからアイデアもらいました(`・ω・´)キリッ!


誰かキャラ使用OKくれないかしら。
何かいい感じのが思いついたら作らせて頂きたい♪
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。