ジェラシー

テーマ:

夢名塾から夢闘派へ

ここのところほぼ毎回参戦させていただき、自分の試合以外の試合もほとんど見させてもらってきた。

その中で俺が嫉妬した試合が二つ。

2015年7月5日 夢名塾 夢闘派宣言 山田太郎VS小仲=ペールワン

2017年8月11日夢闘派 真夏の夜の夢 磯英弥VS山田太郎

どちらの試合にも名前があるのが山田太郎。

もちろん間違いなく磯選手、小仲選手が相手だからできた名勝負なのだが、

あえて言えば山田太郎だから“こそ”できた名勝負!

2試合ともリングサイドで見ていたけど、その中に俺のいないイラ立ちと、見ている人みんなが引き込まれていく空気感に嫉妬した事をはっきりと覚えている。

 

 

 

丁度一ヶ月後の11月4日に『俺と太郎だからこそ』と言われるような試合をするよ

 

 

夢闘派宣言
2017年11月4日(土) 12時00分開場 12時30分試合開始
高島平区民館 3階 ホールにて
入場料 前売3000円 当日3500円

 

第1試合 シングルマッチ10分1本勝負

山田太郎VS佐藤泰

 

チケットご予約受付中

sugar4133@yahoo.co.jp 

もしくはTwitter、Facebookダイレクトメッセ でよろしくお願いします。
 

 

AD

 

力~ンが力~ンになる前、ミスター6号がまだミスター6号になる前、3人で夢中になって見ていたあの団体。その中でも独特の存在感を放っていたあの選手が向こう側にいるわけですよ。

6人タッグだからもちろんチームワーク大事だし、チーム戦としての戦略だってあるだろさ。

だとしても意識はするだろな、そらしゃーないわ。

向こうは俺のことなんて知らんだろうけど、一方的ですんません!

って感じでよろしくお願いします。

 

☆「WHIRLWIND!BRAVES」

 

11月4日(土)高島平区民館ホール(17時30分開場/18時試合開始」

全席自由席:¥3000(当日券は¥3500)

※中学生以下、60歳以上の方無料。

 

▼第3試合 6人タッグマッチ30分1本勝負

松田慶三&梅沢菊次郎&佐藤泰vs新井健一郎&翔太&矢野啓太

※特別レフェリー:J.D.king(NWA公認レフェリー)

 

チケットご予約受付中

sugar4133@yahoo.co.jp 

もしくはTwitter、Facebookダイレクトメッセ でよろしくお願いします。

AD

6月大阪行きまんにゃ〜ゎん

テーマ:

4月に続いて『武骨』さんに参戦させていただきます。

前回は賑やかな6人タッグでしたが、今回はシングルマッチなので、じっくりと“俺”をお見せ致します。

 

武骨

~hydrangea(紫陽花) ~

2017年6月11日(日)

17時開始

全席自由3000円(当日500円増) 

 

第1試合(15分1本勝負)

エディカル入永(NPW)VS影山道雄(チームでら)

 

第2試合(30分1本勝負)

YU-ICHI(チーム武骨)、道端剛史(J2000)、吉田憂次(BRS)

     VS

伊東尚輝(J2000)、前田大(チームぐらんで)、アポロ(NPW)

 

第3試合(15分1本勝負)

内田祥一(BBB)西山聖哉(J2000)VS藤永幸司(神戸カス野郎)、X

 

第4試合(30分1本勝負)

根本薫(DEP)、GAINA

   VS

伊禮タケシ(チーム武骨)、小崎貴也(NPW)

 

第5試合(45分1本勝負)

佐藤泰(フリー)VSイデア(NPW)

 

第6試合(60分1本勝負)

ジャッカル藤澤(チーム武骨)、金本浩二    VS

伊東勇作(DEP)、正岡大介(フリーダムズ)

 

お問い合わせ

H.EVolution 企画

090-9026-7953

AD