mr.fifty-five-rock!! -Bass.Rosana:miho's Blog-

ガールズメタルバンド・LOVEBITES bass/Rosana:mihoのブログ。


テーマ:

こんにちは!ろざーなです。

 

あっというまに一週間がたっちゃいましたが、

先週18日(金)はLOVEBITESの初ライブでした。

軽く抜け殻ってましたがそろそろ通常稼働wしてます。


写真ぶばばばー


LOVEBITES!!

{9866E5FC-1B9B-4430-8BE1-C657B25AADAC}

LOVEBITES WITH 矢島舞依さん
{F0F98755-64A0-4690-B37B-F7C8391B7CC0}

矢島舞依さんと打ち上げで★
{D6CD046A-08C9-4730-9D28-11597E3355AC}

お花ありがとうございます!
{A5043863-B54B-411D-B904-8ED415FDE155}

みどりちゃんと。しもてチーム!
{7F59E31A-9BF0-4DA8-A4E9-A54B45ACC5A7}

 

LOVEBITESを企画してからだいぶ時間がかかってしまいましたが、ここまで待っててくれた皆様に感謝を。

そして共演のDisqualia、矢島舞依さん、Honey Revoltに感謝を。


予想以上の方にお越しいただけたこと、

やっと正式に動き出せたことなど、想いひとしおでした。

 

当日セットリストはこちら。 

SE

1.The Hammer of Wrath

2.Don't Bite the Dust

3.Panic Fuze

4.Just a Liar

5.Love Bites(Halestorm cover)

6.Bravehearted

7.Inspire


1曲目と、楽器フェアでも披露した2曲目は、

縁あって、わたしとLIGHT BRINGERのKey.Maoさんとの共作という形で作曲させていただいてます。

私のアイディアややりたいことを詰め込んだマテリアルをMaoさんに魔法かけていただいている感じで。

皆さん納得の仕上がりだったのではと手ごたえ感じてます^^

 

この二曲に関しては詞も書かせてもらって、初めて全英詞にも挑戦!しました。

難産でしたが過去に作詞した曲以上に、

気持ちがよりストレートに乗せられた気がしてます。

はやくいっしょに歌ってほしいなー。わくわく。

 

6.Braveheartedは前バンドから応援してくれていた皆様に感謝を込めて。

前バンドで音源になっていないharunaの曲をmi-yaにアレンジしてもらってます。

 

Disqualiaのメンバーにも喜んでもらえて嬉しかったな。

わたしはもDisqualiaでEutopia最初聴いたときなんか嬉しかったもんな。笑

 

まだまだはじまったばかりのLOVEBITESです。

未熟なところだらけで、理想形にはまだまだ遠く。

これからも理想のHeavy Metalを追及して頑張ってまいります。

今後のライブはもちろん音源など、続報を期待して待っててくださいね。

未発表の曲もはやく聞いてほしい(^^)

2016年末から、来年2017年もLOVEBITESを精力的にがんばります。

その他でもベース弾かせていただく機会はありそうなかんじで。

バンド・わたし個人共に引き続き応援よろしくお願いします!


ついしん

皆様DMやリプなどメッセージたくさんありがとうございます。

なかなか全てにお返事が出来ませんが、しっかり拝見させていただいてます。ほんと励みになってます。

いただいた質問とかも出来る範囲でブログとかで答え合わせしてもらえるよう努めます。

重ねて、今後ともよろしくお願いします(^^)


Rosana:miho

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!ろざーなです。

先日11/6(日)楽器フェア2016 ESPブースにて、

LOVEBITES Gt.midoriとBa.mihoの二人でデモンストレーションをさせていただきました!

 

{EB20357D-61DE-478D-AF9D-53BC740B9CAF}

 

{B6C0FA6E-3700-427D-AF0C-84171B6BFDE8}

 

{55819F15-D482-4BA2-BE75-0C49727D3263}

 

 

 

1.Welcome to the Family (A7X)

2.Cemetery Gates (PANTERA)

3.Don't Bite the Dust (LOVEBITES)

 

一曲ずつカバーを選曲し、LOVEBITESの曲も初演奏しました♪

 

11/18ではがっつりバンドで演奏しますので、

ぜひよろしくお願いいたします!

 

前回に引き続きESPブースで演奏させていただき幸せです。

みてくださった皆様、ESPの皆様、ありがとうございました!

ブースにサインさせていただいたり、カタログ掲載していただいたりで悦です〜

 

 

{3F794D20-8559-4BC9-A28A-9189A10DBE68}

 

{B9B5E458-84DE-45EA-85FE-EB669A23312F}

 

 

 

Twitterではいろいろ写真載せてたのですが、拝借してこちらでも掲載させていただきます〜★

 

 

デモンストレーションで司会してくださったのぼたんさんと!

 

{3EB5D4D6-49F2-4374-852F-890AB4128306}
{55D010CE-E4EF-4346-BEA3-4E6A111E3402}

 


ベーシストのMASAKIさんと!

 

{BF01DB78-F88E-4265-A3B2-C13001802C5F}
 
Cherry Heartsのりえさん満里奈さんと!
 
{95AE0C90-90AA-4F23-BFFB-D150E8F943FD}
 
ギタリストのマーティさん、ISAOさん、ベーシストのSyoyoさんと!
{8DF849C0-2315-4073-AEE4-48974758E0C8}
 
ギタリストのMIKIちゃんと!
{17518CE8-2607-469A-A0F1-7312D935966C}

 

 お写真撮れなかった方も(>_<)沢山の方にお会いできました(^^)

とても楽しかったです★

 

 

さー、楽器フェアも終了し、次はLOVEBITES 初ライブ 11/18(金)@渋谷O-WESTです!!

  

【Women's Power presents Girls Band Next Generation】

出演:LOVEBITES/Disqualia/矢島舞依(順不同)

O.A.Honey Revolt

 

OPEN : 18:00 / START: 18:30

ADV : ¥3,800 / DOOR : ¥4,200(入場時ドリンク代別途要)


TICKET:プレイガイド(10/3発売)、バンド予約、O-WEST店頭

入場順:プレイガイド(ローソン・e+並列)→バンド予約・店頭予約並列


・ローソンチケット Lコード:70759

・e+ http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0L050001P002205064P0030001P0006


バンド予約はオフィシャルwebサイトよりどうぞ!

お問い合わせ先:TSTAYA O-WEST 03-5784-7088

主催:フライングキャット 

 

image

 

三人目のギターとしてSenaさんをサポートに迎え、重厚にメタル奏でます。

mi-yaにもギターとkeyをばりばり弾いてもらいます!

 

あ、楽器フェアでいっしょに回らせてもらったマーティさんも

11/18のO.A Honey Revoltでサポートされるそうです★

ぜひO.Aからお見逃しなく!!

 

今日は夜からLOVEBITESリハ^^がんばります!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!ろざーなです。

明日はいよいよ楽器フェア2016最終日★

{A612FC24-63E6-413A-83A7-437C2FE36688}



LOVEBITESで、
ESPモニターのわたくしmihoと
E-ⅡモニターのGt.midoriが
ESPブースにてデモ演奏させていただきます★

13:00から!
何の曲やるかはお楽しみに(^^)

愛用のAMAZE-ASをぶいぶいいわせます。

その他にも見所たくさんの楽器フェア★
皆様是非お立ち寄りください!!

どうぞ宜しくお願いいたします!

Rosana*
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。