555です。  『機動戦士ガンダム』『平成仮面ライダー』『車』『バイクレース』メインのブログです。  よろしくお願いします。 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月12日(金) 12時22分29秒

6000

テーマ:ブログ

バイクの税金6000円。

軽貨物車より高く軽乗用車より安い。

3000円くらいが適正化と思うが。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月26日(木) 12時28分09秒

筑波へGO

テーマ:バイク



21日は筑波サーキットで開かれたイベントを見にプチツーリングで行ってきました。


初VFRツーリングはGSX-Rとアドレスのベテランライダーのフォローがあり、楽しくライディングしてましりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月26日(火) 07時06分10秒

ガンダムコンバージ新弾

テーマ:ブログ

スペースと経済的観点からやみくもに買わんようにしておりますのでガンダムコンバージ新弾も購入は2種のみ。

『完成品』は買わんという新ポリシーに反していますが、コンバージはセーフ(笑)

購入したのはオリジンシャアザク(バズーカ)とギャプラン。

他のラインナップは鉄血ガンダムとか。(よく知らん)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年04月25日(月) 07時32分01秒

ファミレスミニカー

テーマ:ブログ




ミニカーも好きな車好きですとファミレスのレジ付近にあるミニカーも気になってしまいます。

先日行ったファミレスに置いてあったミニカーは、まずランボルギーニミウラという時点で注目。
手に取ってみたところ、かなり精巧な出来。

スケール1/34で千円。

カラーは赤、オレンジ、緑とあったが、熟考の末『緑』。

無いのはバックミラーくらいなもんで、ホントよく出来てます。


あなどれん、ファミレスお子様おみやげ用ミニカーでありました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月23日(土) 16時02分45秒

VFRとリードR

テーマ:ブログ


カバーを外し、さて今日はどっちに乗って行こうかな?

基本晴れはVFR、雨はリードRなんですがね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月22日(金) 07時43分18秒

完成品は買わん

テーマ:ブログ

忘れた頃届く、プレバンモノ。
プラモがあるものは完成品を買わんと決めたのに…

まぁ、その時はちゃんと検討の上で注文したんだろうから。

ハイメタルR『バルキリーロイフォッカースペシャル』であります。

ハイメタルRバルキリーはこれで3機目。

もう買わんゾ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月21日(木) 20時54分00秒

ファイズギア

テーマ:ブログ


ヤフーの検索ワードランキングに『ファイズギア』とありました。

渋谷パルコにて仮面ライダーのイベントがあるようで、ファイズギアのコンプリートセレクション?の発売が発表されたそうであります。


自分は当時モノ、ファイズギアフルセットがあるから、スルーかな。


それにしても仮面ライダー555は相変わらず人気が高い。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月19日(火) 15時16分30秒

丸源ラーメン

テーマ:ブログ

丸源ラーメンフルセット。美味かったニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月19日(火) 07時24分24秒

魂フューチャーズ2016

テーマ:ブログ


SHフィギュアーツ、ロボット魂などの展示イベントが来月秋葉原で開催されます。

ちなみにSHフィギュアーツシリーズですが、これまでに300種類も発売されているそうです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月13日(水) 20時14分53秒

クライムスロープ

テーマ:ブログ


近所で有名な急坂に自転車でチャレンジして来ました。

1速キープ立ちこぎという、臨戦体制。

なんとかクリアしました。

近所にはもう1つ凄い急坂があるらしいのでそこにも近々チャレンジして来ます。

…おっさんがあきらかに急道チャレンジな体制はまわりに人がいたらかなり恥ずかしいかもしれんです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。