1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-23 18:44:56

サンタ

テーマ:ブログ
皆さん靴下ようして、サンタさんを待ちましょう




1番はやはりミランダカーのサンタだと思います。

仕事ですが、良いクリスマスを。
mr415
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-21 23:16:47

今年も

テーマ:ブログ
あと少しですね。やり残さないように全力で楽しみましょう。
ここ最近ラーメンばっか食べてました。










まだまだ一部ですが、ラーメン大好き小池さんみたくなってました。



mr415
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-20 22:38:01

びーんブーツ

テーマ:ブログ
疲れが溜まってサボり気味でした。冬のオシャレは足元から、雪にも強いビーンブーツ
[photo:01
1912年、レオン・レオンウッド・ビーンによって初めて紹介されたビーン・ブーツ。今でもここ、米国メイン州の自社工場で一足一足丁寧に仕上げられています。アッパーに使用した高品質のフルグレイン・レザーが雨や雪をはじき、より精巧な足型を使用したボトムがフィット感を一段と高めました。土踏まずに入ったスチールの補強材で安定感とサポート力も抜群。チェーン・パターンの溝が入った丈夫なゴム製のボトムは、優れたグリップ力とドライで快適なはき心地を提供します。









一足は欲しいな。
mr415
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。