昨日のスィ-ツデコ作りに参加して頂きまして、ありがとうございました
男の子も可愛く出来ましたね

まちライブラリーでは、毎月テ-マを決めて、ぬりえを塗ってもらっております。
今月はあじさいです。
そして、てるてる坊主作りも無料で参加出来ますよ。
寄贈のクレヨンや色鉛筆、ク-ピ-なども増えました。




お手伝いして下さる、サポーターさんも募集中です。
折り紙、読み聞かせ、工作などなど、学生さんもOKですよ(*^^*)
毎週、ちょびっと会議も開催中です。
飲み物やお菓子を持ちより、ワイワイとライブラリーのお話しをしてみませんか?

HPのカレンダーにイベントのお知らせも掲載しております。(*^^*)
宜しくお願い致します。(*^^*)
AD






まちライブラリー@千歳タウンプラザにて
まちギャラリー開催中です。

「地蔵描き屋 時遊人」さんの展示は
6月22日はまでです。

まだまだ、募集中です。
お子様の絵や写真 作品などでもOKですよ(*^^*)
AD


まちライブラリー@千歳タウンプラザ

ライブラリーの一番上の棚にあなたのギャラリーを作りませんか?

写真・絵画・墨絵・絵手紙・ペイント・プリザ・ドライフラワ-・陶器・置物・コレクション・お子様の絵・パッチワーク・布小物などなど

募集中です
AD