我が家のポケモンと霧降高原、大笹牧場へMR2でGO! | 自動車修理屋の日記

我が家のポケモンと霧降高原、大笹牧場へMR2でGO!

どうも!

モータースです。







昨日は久しぶりにMR2で

我が家のポケモン(副社長)と

大笹牧場まで行ってきました。














途中の日光パーキングで

ミツビシランサーエボリューションのミニカーを購入。

無理やり拉致したポケモンを服従させるには仕方が無い出費です。












ポケモンは

目を離すと何処かに行っちゃいますから

まずは日光の天然氷で作ったかき氷でおびき寄せます。

このかき氷は口に入れると”スッ”と解けてなくなります。

頭が痛くならないかき氷です。















かき氷をマッハで食べてしまったので

何処かに行ってしまわないように

次は¥300のフランクフルトでおびき寄せます。(長くて大きくて惚れ惚れします)















そんなこんなで片道2時間ちょっと

滞在時間1時間程度でしたが

久しぶりにMR2に乗れました。

前日、数ヶ月ぶりにエンジンを掛けたら

バッテリーが上がっていたので

充電してから行きましたけどねあせる

毎回、乗るたびにバッテリーが上がっていて

その都度オーディオ関係のチューニングをするのも面倒だし

次回はバッテリーが上がる前に乗らないと。。























サスペンション・カーナビ・ブレーキ関係
オークション等の部品持込交換致します。
各メーカー 車検、定期点検、一般修理。
特にSW20、MR2に関してお困りの方
お任せ下さい。


普通・小型自動車認証整備工場
日産自動車1級整備士・自動車検査員資格
日曜、祭日は定休日です。

森 モータース 
 

所在地 及び  地図
306-0114 茨城県古河市山田770-5
email  morimotors9@gmail.com

多忙の為、新規のお客様や問い合わせの方は
メールでお願いします。
住所、お名前、電話番号等無いメールには
返信しません。
 




 携帯電話からは
 こちらから↓
  QRコード

$自動車修理屋の日記






押すなよー!


押すなよー! 


絶対、押すなよー!


・・・


・・・


何で押さないんだよむかっ


人気ブログランキングへ