メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-02-17 04:01:35

明らかに更新サボりすぎだお

テーマ:ブログ

最近、ネットラジオってものにはまって居るんですが、


さすがに昨日のはやばかった。


つくねっていう女がオナニーやらかしてくれてるんですよ。


朝の4時くらいだったんだが、アレはやばかったなぁ




ティンコおっきした




もう寝ようと思ってたんだけど、オナニーを聞くために徹夜決定


今日もやると思い、コーヒーと俺の好物の十勝を買って準備万端


だったが!


そんな期待を裏切りオナニーはなし


コーヒーは無駄


十勝も無駄


そんな中つくねが寝てしまい他のやつらがしゃべってるわけですよ。


つくね以外は男だよ


お・と・こ


まじでやる気沖ねぇ


つくねが寝てるんだったら、とりあえず犯せ


又は、オパーイうp頼む

AD
いいね!(0)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-12-30 02:38:38

近況報告

テーマ:ブログ

朝からフリーソフトをやり続ける毎日


もう体が限界です


雪かきしてないのに腕や指が痛い


クリックのやりすぎですね


我がパソに搭載されているフリーソフトの量は多すぎだ


まだ終わってないゲームがまだ100本以上あるこの現実


全部で5GBだってさ~


終わりが見えない


でも消すのはもったいない気がする


よって消せない


そんな感じで増えた5ギガに及ぶゲームの山


攻略情報を持ってしてもクリアできないのは何故?


そういえば、この間の麻雀の結果なんですが・・・




+2で終了




一晩やってこの結果はどうなんですか?


イブの夜の結果は





-69





ハコ下3回は痛かった・・・


当分麻雀はしたくない



AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-23 02:08:33

友達の家でマージャン

テーマ:ブログ

現在友達の家でマージャン中です


まだ途中なので結果はいいません。


そのうち結果を書きますわぁ


朝6時くらいまでやろうと思っているんですが、すでに限界が近い。


もうねむいです


早く寝たい・・・



AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-20 17:10:03

雪かきや、更新や、あの建築士

テーマ:ブログ

痛いです!!


腰や肩がハンパなく痛い!


明らかに雪かきのせいです。


月曜は雪かきのせいで遅刻です。やってられんわぃ。


それはさておき、「どんと来いメッセ」で現れたSPYが誰かやっとわかりました。


どういうことですか?よい子さん?


俺が更新してないってかぁ??


確実によい子氏より更新してますよ。


PHPの勉強をやらなければならないのは分かりますが、


更新はサボらないように!!


まぁ俺もですが・・・


そういえば、今日もyahooニュースを見てたんですが、


あの建築士の事務所に一斉捜査が入ったらしいですね。


今日は・・・



そんなことよりも




問題はその前後のニュースです


・オヤジ狩り少年ら20人逮捕 大阪府警


まだオヤジ狩りがあるんですね。


全くアホですね。


どうせなら、あの建築士を狙えばいいじゃないか。


ついでにカツラを剥ぎ取って頭を狙えばいいじゃないか。


逮捕されることは確実ですが、その後ヒーローに奉られるのも確実です!


今日は疲れた・・・とりあえず、よい子氏は日記の更新を急げ!以上

いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-17 12:20:14

テーマ:ブログ

やっべ~。マジ暇だよ。することねぇ~。


扇に誰かいないかぁ?


注:扇は地名です。ゲーセンがあり、ポップンRooMのメンバーが集まる場所です。


なんかマジアカⅢが出たらしいですね。よっしー氏としーどる氏がプレイ済みらしいね。


でもエントリーカードってそんなに高かったか?


400円は高いって・・・でもやりたいよねぇ・・・


っていうか一人でゲーセンに行きたくねぇなぁ。よいこ氏でも拉致るか。


でも、さすがに無理矢理拉致るのは気が引けるんで、一人で行って来ますわ



多分行くだけ行って1ゲームで帰ると思います。



だってお金無いんだもん・・・


とりあえず行くだけ行きます


誰も来なくても行きます





雪の中30分かけて行きます。

いいね!(0)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-12-16 07:18:05

頭部偽装問題

テーマ:ブログ

朝から雪かきでかなり疲労しています。


もう雪は嫌です。雪国から引越ししたいですね。


今日は6時から学校に来たんですが、暇です。


することないんでyahooニュース見てました



・強度偽装の一斉捜査、50ヶ所以上の”超”大規模に(読売新聞) - 3時5分
> 耐震強度偽装問題で、警視庁などの合同捜査本部が来週中に予定している建築基準法違反>容疑による関係先の一斉捜索は、全国50か所以上に及ぶ異例の大規模になることが、15日わ>かった。



最近はこの事件ばかりですね。


つまんねぇよ


ニュースの視聴者や購読者がそんなことを求めていると思っているんですか?


俺はあの建築士の頭にしか興味はありません。


一言だけ変えてください。


一言変えれば確実にみんなの興味を引くことができます。



頭部偽装の一斉捜査、50ヶ所以上の”超”大規模に(○○新聞) - 3時5分
> 頭部偽装問題で、警視庁などの合同捜査本部が来週中に予定している

頭部基準法違反容疑による関係先の一斉捜索は、全国50か所以上に

>及ぶ異例の大規模になることが、15日わかった。







えっ!?警察が動くんですか???





絶対みんな本文を読みたくなりますって(笑


本当は本文も書こうと思ったんだけどダルイんでやめときます。


っていうか誰もつっこまないんですか?


明らかに偽装行為でしょう?


前髪と後ろ髪の色が違うじゃん(笑


誰か頭部偽装問題について書いているブログあったら教えてください。

いいね!(0)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-12-15 08:53:55

雪&あの建築士

テーマ:ブログ

今日は朝っぱらから大変です。


雪が積もりすぎているの家の雪かきをしたんですよ。


学校の勉強以上にがんばりました。


それで学校に来てからまた駐車場の雪かき。


家で30分、借りている駐車場でも30分の雪かき。


学校休みたいです・・・


学校に来てみると雪だるまを作っている人たちがいました。


明らかに雪が珍しいとみえる・・・


そんなに雪が好きなら雪の中に埋めてやろうか?


まぁ、あくまでもそう思うだけですよ。さすがに僕も人間なんで実行は避けておきます。


他の場所にも何体かの雪だるまを発見。


雪=雪かきという方程式がまだ分かっていない連中が多いね。


そんな人たちは全員死んでください。


雪を見てはしゃいでいる人を見るとムカつきますね。


そういえば、あの建築士さんが証人喚問されましたね。


当然ながら質問されるのは耐震強度偽造問題について。


頭部偽装問題についての質問はしないんですか?


誰かやってくれ~

いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-12-13 07:13:17

休みすぎ

テーマ:ブログ

最近休みすぎですね、ブログも学校も。


先週の午前の授業は全て休んでやりました。


今学期はがんばろうと思っていたが、もう無理です。


みんなブログにコンパイラの授業は大変だって書いてるね。


まだ数える程度しか授業受けてないけど、もうすでに諦めました。来年がんばります。


コンパイラは無理だって・・・あんなの分かるわけないよ・・・


今日の午前にその授業があるがすでに休むつもり。ついでにビジネス英語も休む。


だって今は冬ですよ?寒いじゃないですか!朝起きれません!!


何もする気が起きません・・・


そういえばよいこ氏はPHPを勉強しているようですなぁ


つまりPHPって簡単に言えばあれですよね、


俺の知らないことですね


PHPってなんですか?正直なにもわかりません。


まずはPHPのことを俺に教えるべきかと思われます。


まぁとりあえずみんなは勉強がんばれぃ。

いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-04 04:15:46

酔いが回ってます。

テーマ:ブログ

最悪です。


さっきまで書いていた文章がトラブルで消えました。


頑張って書いた文章がすべて無駄に・・・


さっきまで書いた文章を思い出しながら書きたいと思います



================================



すみません。すみません。すみません。


今日はだいぶ酔ってます。








焼肉フォーーーー







こんなこと書いておきながら今日は焼肉ではありません。


今日は鍋と酒。


sc氏またも暴走気味。


ただ酒を飲んでるわけではありません。


我らのグループのコトや、Hくんのことなどかたりあってました。


Hくんはムカつきますね。いっそ死ねばいいのに!


ぶっちゃけ、名前をココでさらしてやってもいいんですが、俺も一人の人間としてそれはやめておきます。


はっきりいって酔った勢いもありますが、殴りたいですね。


Hくんはですねぇ、グループ活動の時に「みんながんばろうぜ!!」って意気込みだけで


基本は人任せで何もしないような人なんですよ。


ね?殴りたくなるでしょう?



死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ねばいいのに。





もう成人ですので彼に対して暴行などを加える気などはありません。


警察とマスコミをナニよりも嫌う人間ですので・・・


でも、もし、殴る機会があるなら、


とりあえずまずはダブルパンチでけん制





その後ドラゴンフィッシュブローでひるませ







最後はデンプシーロールでフィニッシュ。



出来れば「世界(ザ・ワールド)」で時を止めたいんですがさすがにむりですね。


本当は他に書きたいことがあったけど、とめられました。


コレからの人生に関わってきそうなので、やめときます。


書くと人としての資格を失うかもしれません。



書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい



完全に酔ってます


きょうわおわり。なめっく成人だいすき

いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-02 19:28:08

今日はゲーセンに行って参りました

テーマ:ブログ

今日はゲーセンに行って参りました。


今日もゲームする気はなかったんですが。


みっちーがゾイドのカードゲームを見つけてしまいました。


それでその場でじゃんけんをして負けたやつがそのゲームをすることに。


まぁ、そのじゃんけんでは勝ったんですが、負けたMIYA氏がゲームにお金を入れ、メニューで「カードを買う」を言うのを選んだところ。







終了






カードを買っただけで終わりました。


どんなゲーム作ってんねん?


そんな声が聞こえてきますね。


当然そのままで終わるわけもなく、もう一度じゃんけんをすることに。








当然の敗北







っていうか負けてなかったら、こんなこと書きませんよ・・・


そんなわけでカードゲームをすることに。


勝負はじゃんけん方式で行われました。


わけの分からんままに3回も戦わされました。


だが、所詮は小学生のやるゲームです。


当然の3戦3勝


勝ったけど無駄にむなしいのは俺だけか?


ゲームが終わるとカードが出てきました。








弱そうだ・・・








3回とも勝ったのに弱そうなカードが出るのはなぜですか?


ゲームで勝つのも、強いカードが出るのも全てなんですか?


はっきり言って、やり損です


ID登録とかして、戦績だすとかあるでしょう?


無駄に100円使ってしまいました。


まぁそんな俺よりも、カードを買うためだけに100円使ってしまったMIYA君の方がかわいそうですね。


いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。