日記290 滞納→警察と部屋突入→夜逃げ発覚 | 現役業者として400件契約、アパート3棟のオーナー築47年約100部屋を満室経営 『不動産管理会社勤務 投資家ずっきーのブログ』

日記290 滞納→警察と部屋突入→夜逃げ発覚

夜逃げされました。

保証会社より、「○○アパートの○○号室の○○さんなのですが、実は滞納しているんです」
突然連絡がありました。

保証会社に入ってもらっていたので、その間も家賃はオーナーさんに入っていましたので大惨事はまぬがれましたが、

部屋を見に行くと保証会社の手紙が一杯ドアにしかけられています。

安否確認で警察と部屋の中に入るとやっぱり夜逃げでしたね。

ここから大変です。



iPhoneからの投稿