えっと。

九月と八月の日記を今かいているので。

一番上の記事の下にどんどん毎日更新しておりまする。。。

だからめんどくさいと思いますが。

まいていってください↓↓↓↓

そしてめんどくさいと思いますが。

コメントをくれたら嬉かです。


楽しい人生でありますよぉに♪>織姫さまと彦星様とキリストとサンタさんと仏陀、ゼウスさん達へ☆

多神教、多宗教マンセー

ついでに一夫多妻制になりませんかね?(←これ書いてるの知ってる人が彼女になったらすげぇな♪)

2005-10-22 01:36:47

2005-09-02 ねぇーてーるーだーけぇー。移動距離とかもう謎。800キロくらいじゃね?

テーマ:ヒッチハイク日記

昨日からバスに缶詰。トータル21時間目でございます☆しにそうでございます☆何度も乗せたり下ろしたり。色々な所で荷物の積み下ろし。





絶対密輸してる。



大きいバッグはマリファナ。小さい小包はコカインかクラック。。。。

などと考えてる間に又寝る。


そして起きる。

腰が限界を迎えているでございます。



2ヶ月前に痛手を負った腰さま。22歳。限界です。

やっとこさ街に入る。。。。



が!。。。。。


バスディーポが遠い。。。(バス停)


一時間くらい走ってやっと到着。どんだけでけぇ町だよ。。。



この後速攻ホステルに向かう。町並みはへんてこ。イギリス風とフランス風が完全にまざってる。。

おかしな街。


ユースホステルに今日は泊まることに。


ユース(ウィニペグ)


佇まいはイギリス風。すべてが小さくて荷物をもってのぼるのが大変。

どれぐらいちっさいかってぇと。日本のお茶室に入る扉って感じかな?わかりにくい説明ですんまそ。



屋根裏みたいな場所に案内された。

3ドルしか変わらなかったので個室にしちゃいました。

(ユースホステルってのはぁ、普通集団部屋なわけぇ)


腹が減ったのでユースの姉やんにきいて「インディアン料理」へ。

行ってみたら「インド料理」かよ!?(インディアン=ネイティブだと思ってた。。。)


インド料理ぃ


店はもうつぶれてる。


全部のカーテンがしまってる。しんごがドアを開けると。。。。やってる!(ノ。・、)

食べ放題をたのんで。。。。食べたら。。。。。けっこううまいじゃんけ?

店にも意外と人がはいってくる。隠れた名店ってかんじっぽい。おとくな気分だね。


明日はぷーさんを見に言ってくる。ぷーさん発祥の地だしね。





後記

いやぁ。人生でこんなにバスのったの初めてだと思う。正直ヒッチハイクの方がドキドキハラハラでおもしろかったかもなぁって思うけど。雨の日だけは本気で無理だし。

なによりここから先はずぅーーーっとキャンプ場も街もない。だからまぁしかたがなかったのかもしれんわぁ。もっと計画をたててきちんとやれば出来たのかもしれんけどねぇ。

ってかこのころになって荷物の重みになれてきた。まぁでもやっぱり重いけどね。この重さはもってみないとわからないだろうけどね。。

最近すげぇスキーがやりたい。でもブーツだけは自分でかわないと。ほかの道具はお古でもらえるんだけど。

ブーツ700ドル。。。買うか否か。

AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
2005-09-01 22:10:48

また歩くし。。。移動距離160キロ!

テーマ:ヒッチハイク日記

朝寝坊。。フランシスコが丁度テントをたたんでた。

車でヒッチポイントまで乗せてくれた。まじで良い奴ばっかだ。。


ちょっと時間かかったけどデンマークから来ているおばちゃんに乗せてもらう。

運転のひたすら荒いおばさん。

めちゃくちゃぼろいバン。

中に布団がひいてある。

お前すんでるだろ!!


中にというかサイドミラーの横に「ぱふぱふ」鳴るラッパがある。

どうやら暇をしている工事現場のお兄ちゃんの暇を解消してあげたいらしい。

みつけるたびに窓を開けて「ぱふぅぱふぅ!」


陽気だよ。あんたどこまでも陽気だよ。


そしてあんた面白いよ。


っておい!

今ポールに当て逃げしただろ!!


いやいや笑ってる場合じゃないよ!


赤信号無視したよ!


いやいや危ないのはおばちゃんだよ!


その後街中でも事故りかけるし。

未知にも迷って。

好意だろうけど街の中心まできちゃったよ。。。


どこでヒッチハイクするんだよ!


あんたさっきいったじゃん!街中でヒッチハイクはどこにも止まれないって!泣




すっごい国道が遠いよ。


街中ではパレード。祭り。

クソ重いバッグが俺等をなかせるとです。。。。


15キロくらい歩いた。途中あまりにヒッチポイントがなくて。


死にそうです。



こんなに歩いたのに。


全然街からでられない。。。




あ、貨物列車だ。




あれ?ゆっくりだね。




今ならタダでのれるね。




カナダは横にしかレールはないよね。





のろうか。。。





悩むこと30分。




ってかアメリカに方向が向いてる。




オレは平気だけどしんご。。。。



不法入国になるかも。。。



逆戻りして。。。バスでいかない?




まじめに貨物列車に乗るか考えた結論だった。



バス代も考えると今までのバス代も馬鹿にならない。




21日券を買ったほうがいいのかもしれない。




でも買ったらヒッチハイクはそこで終わり。




でも。。。。お金は一番大事だし。





バスで次の街へむかうことにした。




後記



本当に貨物列車なやんだ。ヒッチハイクが楽しくなってきたとこだったし。でも正直このペースじゃつかないし。俺友達に東の町で会いたかったんだ。でもその子には日にち指定されてて。

だからどっちにしてもバスは途中から使わないとだめな状態だったし。

でもバスで旅行してみてわかったけど。この街カルガリーっていうんだけど、ここから東に入るまでほとんど何もない。ヒッチハイカーもいない。砂漠と平原だけのとこだったからよかったのかもしんない。

まぁでも面白い街は一杯あったので☆

この次の日はぷーさんの故郷です。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-08-31 19:34:27

まじなっげえ一日!移動距離400キロ

テーマ:ヒッチハイク日記

今日はとてつもなく疲れました。

朝飯もくわずに歩く。

歩く。



歩く。。。






やっとこさガススタで飯にありつく。




クソ不味いジュースとともに。。。まずいラーメンをすする。



その後又歩く。。。。


あるく。。。



あるく。。。







30キロから40キロ歩いただろうか。




ひっちはいく開始。。。



旅行を始めて初!他のひっちハイカーに出会う。ギターを弾きながら座ってヒッチハイクをしている。


粋な奴だ。。。



マリファナを吸うかすっごい遠くから訪ねられた。



ずいぶんと友達をもとめてる奴だ。



でも先をいそぐので。。。

さよなら。。。



そこから5キロくらい歩くとひっちポイント発見!


親指にも力がはいるってものです。


しばらくしてボロイバンが止まった。



ヒッチハイクというのはどうやらぼろい車を中心で狙うものらしい。。。


中に二匹犬を連れた親父。助手席にアジア系の顔(南国顔)をした奴がいた。



後で聞いた話だとエスキモーから彼女に会いにきたのだとか。

(だから半袖だし。荷物がすくないのか。。。ここカナダなのに。。)


どこまで行くか聞いたところ「レベルストーク」まで。いっきに150キロ進めます!熱!!



話してみると南国顔もヒッチハイクで拾われた輩。





まぁいいけど。。



おい南国。。。




寝るな!!!!




しばらく行くと親父が急ブレーキをかけた。

どうやら又ヒッチハイカーを見つけたもよう。





完全に物好きだな。このオヤジ。





こののってきた白人。


名前はマイク。

スーパーお調子者。

のってきた矢先「腹が減った!」といって飯をもらって。もらった飯を俺らに配るしまつ。



「桃はいるか?」ってお前のじゃねえよ。いるけどさ。。。



やっとこさ「レベルストーク」についた。



ついた矢先タバコをマイクにたかられた。



そこで別れてひっち開始!



マイクは国道の下のほう。




俺らは上のほうで。。


って思ったけど。サブウェイみっけたからサンドイッチじゃね?




昼飯をくって外に出てヒッチハイク開始。




するとマイクが下の方から歩いてきた。



片手にデカイジュースをもっている。。。。




どうやらヒッチハイク用のダンボールの裏に「腕が折れてます。腹が減ってます。助けてください。」と書いて金を若い女の子からもらったらしい。


書いた札で40ドル(4千円くらい)かせぎだしたらしい。




まじやり手だ。。。

またタバコをたかられて。。。。これはもう才能だ。




場所を変えて速攻車ゲット!

しかもバンフまで!

が4人のりスポーツカーにバカでかい荷物と4人。

最悪。。。

しんごに半分のっかりながら。。。。





二人とも眠くてウタタネしてしまった。そしたら途中で降ろされるしまつ。。。




最悪だよ。。。。



でも次は楽勝!すぐ止まってくれた!


名前はフランシスコ。


キューバの辺りから来たらしい。めちゃくちゃ良い奴だったので世話になりまくった。最初行く場所だったジャスパーという場所からバンフに行き先を変えてくれた。

キャンプ場もシェアになったので格安!

スーパーにもよってくれたから飯もすぐ手に入った。

後はグリズリーだけ!!!





後記


まじでマイクの存在は今でも記憶に新しいね。なんであいつの写真をとっておかなかったのか、悔やまれる。

サンフランシスコも良い奴だった。明日かくけど次の日も世話になったしね。

んとこの日か前日入った情報なんだけどBC州をでると殺人者などがおおいからヒッチハイクはやめろと言われた。この時はマジで悩んでね。

ってかそれ以上にバックの臭いが怖かったわ。

カナダきて熊なんて死ぬほどみてるけど、襲われたことはねぇもん。

パソコンがまだ帰ってこない。

写真は又今度。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-08-30 20:30:28

おお!ヒッチハイクゲットじゃんけ!移動距離250キロ

テーマ:ヒッチハイク日記

朝寝坊。。。起床7時朝食を食べてヒッチハイクポイントを聞いて出発!

バス乗り場に付くと8:00のバスが行ったところ。。。。


1時間毎のバスなので次は9;00.


バス停で待つ事1時間やっとバスが来たと思ったら!・・・・・





通り過ぎた。。。





どうやらバス停を間違えた模様。。。



さらに一時間。。。




ちく



たく


ちく


たく



10時のバス。




一番街から遠い場所で下ろしてください!





ってことで。。





動物園!!









ホットドックをむさぼってから。ヒッチハイク開始!





10分後。。つかまらなくね?

と思って。俺が座った瞬間・・・・





150メートルくらい先に。。。






とまったあああああああああ!



急いで荷物をもって走る!走る!走る!となりの街までのせてくれると言う。年はたぶん23くらいの兄ちゃん。ぼろいトラックだ。

進めるだけでもありがたいので乗車。この後も同じように隣町にしかいけず。。。同じくボロ車だったし。。。

雨まで降り出すしまつ。本気で雨がうざい。。。。

結局街がとぎれるところで止まることに。。。

三回車にのったから3個街進んだのかな?


晩飯ケンタッキーにいったけど。。。最悪。。。。


晩飯サラダとリブで。。。。17ドル。。。でもいいサイズのサラダで幸せ。。。サラダが食いたかった。。。。


ご飯はケチったらだめだよね。。。っと自分に言い聞かせながらホテルに帰る。


ホテルって言っても老人ホームの空き部屋を格安で貸し出している。だから




安くて広い!風呂がある!でも中野空気は病院のようなにおい。。

プールもついてるけど寒すぎて無理。


実は昨日の夜バッグの中でDHAを大量に含むサプリメントが爆発!

雨で溶けた。。。。


めちゃんこ魚くさい。。


明日はいよいよ熊のメッカに突入!臭いによってこないでください!



後記

まだ写真がない。。ってかパソコンまだ貸してる。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-08-29 14:32:40

まじ雨だりぃ。。。カムループスにきちゃったよぉー

テーマ:ヒッチハイク日記

朝から大雨。。。

昨日に引き続きバケツをオモクソひっくり返された。。。

いじめられっこの気分を味わいながらテントをタタム。。。

キャンプ場を出ることには車からは人が見えないほどの大雨。どうあがいても車が止まる気配すらない。

しかたが無いのでバス停へ。



が。



バスが来ない。。。

二人とももう濡れる場所が無いのにガンガン体温を奪われ。。。。


が!そこであるおばさんがガレージを使ってバスを待ってもいいと言ってくれた。ようやくバスが来て乗り込もうとしたが、やはりずぶぬれ・・・とんでもなく嫌な顔をされた。

バーガーキングへ行き凍えながらハンバーガーを口に入れウォルマートのトイレで服を着替えた。かばんもぬれていたので服も濡れていたが気分は大分ましですたい。

倍の重さになったバックパックを担いで相談。。。。。

どう考えてもバスしか先に進めない。。。

ってことでバスでカムループスまで行くことに。そしてぬれたものを乾かすためユースホステルに泊まることに!しあわせぇ。。。


この街は全てが車用に出来ているから広すぎる。。。。。。


ユースまでひたすら歩いて到着。




でもユースホステルが意外と面白かった。

100年前の裁判所をそのままつかっているのだ。

そこでタコスパーティがあると言うので参戦!



明日雨がふったら21日分のバスチケット買おうかと心に思いつつ・・・

ホームシック初めて体験。

後これ10月9日に今書いてるんだけど、今日俺のパソコン貸してて写真が一枚も出せないのでこのまんま。

読みにくいと思うけど。

読みたくなかったら読まないで?

ってここまで読んでたら。。。もう全部よんでるね!笑

きゃははーーーーーー


せつなーてまじ。。。





後記

んーこのときはマジ色々だるかったぁ。元カノとかのことばっかり二人で話してたもんねぇ。。。

彼女ほしいって初めてマジでおもいましたわ。。

天災と動物が怖いってこのたびはマジで感じさせられたね。

しかも暗くなると眠くなるのも。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-08-28 18:19:02

ヒッチハイク開始のはずだったけど。。[移動距離120キロ]

テーマ:ヒッチハイク日記

ゆうきさんワガママ始まったよね?笑

ヒッチハイクの予定だったのですが。。。出来ません。。。

なぜなら。。。

ゆうきくん、今日日本へ帰宅予定なのですが、、、、空港まで来てくれないと帰れないと言うのです!泣

英語は確かにからっきしだけど。。。。空港くらいいけるだろ!?って

感じだけど。。。。



まぁしょうがないので送っていきました。


ゆうき帰宅!



マウンテンキップルメントと言うアウトドアショップでキャンプ場のフリーパスの値段とか入手方とか聞こうと思ってたんだけど。それもしませんで。。。。


まぁ予定は未定と開き直ってバスでヒッチハイクしやすい場所に行くか!ってことに。


田舎に行こうと「チリワック」という場所へ。

バス会社の兄さんにキャンプ場の場所を聞いたところ徒歩ではかなり遠いということ。。。。


地図では20キロくらいなのになぁ。(このとき20は歩けると思ってました。)

気をとりなおして夕飯を買いに[walmart]へ。

ポケットナイフをなくしていたのでついでに購入。

18ドルの安物だけどないよりは全然ましですよ。


そこで一服していたらものすっごいのおっさんに声をかけられた。

話をしていたらどうやらキャンプ場にはバスでいけるとの事。行きかたを聞いてさっそくバスへ乗り込む。

そしたら又バスの運転手のおばちゃんがめっちゃいい人だった。。。

乗り換えがあったのだが、乗り換えの時乗り換える先のバスのおっさんに下ろす場所とキャンプ場の行きかたを口ぞえしてくれはった。いいおばちゃんだぁ。

今日は本当に人に助けられる日だなぁっと実感。


雨がふっていてしんどい中歩いてバス停からキャンプ場へひたすら歩いて発見!!!


こんなとこ!↓あるきまして!気が遠くなります!


延々歩き。チリワック



日本人がめずらしいのか道中とキャンプ場内ともにジロジロとみられた。

キャンプ場のお姉さんにファーストネームを聞かれた。

俺   「れんと」と答えると

姉さん 「レンタル?笑」と目を細めてセクシーポーズで答えられた。


後で気がついたけど、「お姉さんをレンタルしたい!」っていう冗談にとられたのかもしれない。

おしかった。。。。




お母さん。カナダはいいとこです。とってもキレイで心までキレイですわ。

でも雨がしんどい今日この頃です。

風邪がひきたくありません。





後記

なんつぅか、予定どうりいかないもんだよね。

バス使うのは全然いいんだけどさぁ。金がマジもったいねぇ。

キャンプ場が遠いのもいまとなってはそんなに遠くなかったしねぇ。

でも雨だけは本気でいやだったね。

この日の日記を書いた後実はしんごとテントの中でずぅっと元カノについて語ってたんだけどさぁ。

いやぁ。。。切ないね!!!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-08-27 18:29:24

運転なげぇよ。。。ちなみに843キロ移動。

テーマ:ヒッチハイク日記

ビックリデス!



ウルフさんです!!



昨晩テントの外で間違いなくウルフさん達の足音を聞いた。そして寝袋はあつかった。しんごとゆうきは熊の足音らしきものも聞いたという。

こっちのキャンプ場は完全にテントと寝袋以外キャンプサイトの中には持込禁止!

まぁ食べ物はどこにおくの?っていうと、それ専用の金属のばかでかい箱があります。まぁ盗みたい放題なんですけど。それより死ぬのがいやじゃん



朝4時起床!テントを畳みまして。寝袋をしまい車に乗車。

ありえない暗闇のなかイニシャルD を意識しつつ快走!

6時間かかる予定だったビクトリアまで4時間♪結構はやいんじゃない?

よくやった俺。 でも延々山道だったから。

おつかれ俺。


ヴィクトリアで時計を買った。(ヴィクトリアはカナダのカナダのメインです!)

コーヒーをのんだ。ゆうきの空腹のあまりマクドナルドへ行こうという話しに。


正直ガソリンを買うことをあまりに拒否しつづけたため。レッドゾーン突入で。

マクドナルド到着。食べ終わりいざ出発!(ここにガススタありました。)


今思うけどなんでヴィクトリアきたんだろう。。今本気でそれを想う。

運転時間4時間。滞在時間2.5時間。

正直こんな無駄な運転もガソリンも使ったことがなかとです。ある意味経験だと想って生きることにした。



ここで次の話の説明をしとくと、レンタカー屋でガソリンを買ったほうが安いのだ。10セント以上も。

だからぎりぎりまで減らして帰ろうという作戦をたてていたのだ。なのに。。。。。。。





バンクーバーギリギリで渋滞にはまりガス欠!



しんご走る!しんごパシル!延々長い高速道路!走りまくる!

しんごが行った時正直俺は買えないで帰ってくると思ってた。だから紙にガス欠と書いて他の車からもらおうとしてた。


だが!



しんご帰ってきた!!!


しんごパシル



右手に頭の悪い作りのポリタンクを持って!(プラスチックのゴミが入りやすい作りのポリタンク)

しかも渋滞の中ズボンが脱げている!!

超注目の的だ!



以上今日は寝る!





後記。

この日はもうこの辺りでめんどくさくなってましたね。

眠くて。

運転しすぎだったし。俺しか免許持ってないんだもん。。。

まぁレンタカーがからどっちみち俺しか運転できないのか。。。

しんごの頑張りにはちょっと尊敬。俺の運転もがんばったと思う。けどさぁ。ゆうき!!!!!

お前なんもしてねえよ!泣

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-08-26 11:08:09

トーフィーノ。

テーマ:ヒッチハイク日記

トフィーノってのは海ですわ。太平洋側にある島にあるカナダで唯一サーフィンが出来る場所。


昨日ついたんですよね。

朝起きてマフィンをだしてもらいまして。B&Bってのは自分の家を貸してるとこなんだけどブレックファーストアンドベッドなわけよ。朝食つき民家なわけ。

めっちゃマフィンうまかった。

おかみさんにサーフショップの場所を聞きまして、さっそくロングビーチという場所に。


ビーチ

サーフィンしてええ!って感じなですけど!値段が高い。その後キャンプ場へ移動。

15ドルで一泊。やすいじゃない?

三人で割ると5ドル。やすいじゃない?

昨日が175ドルだったので落差で撃沈。

その後海を見てサーフィンがまたしたくなったけど不可。。。




んでその後街で唯一の食料品店へいったけど。。。。。。。



まずそうなサンドイッチしかない。とりあえず購入。

実際まずかった。


なんとか食べ終わり、しんごの提案で南の町に行き「カナダの歩き方」に乗っているらしきギャラリーを発見!!


ギャラリー

よかったけど正直つまらなかった。




ちょっと歩いて船をみた。ガソリンが1ドル4セントだったので入れた。

その後夜飯を買ってテントを張って食って夕景を見て夜は色々。



しんごがトイレに行きたがってるから字が汚くなった。(これは本当に汚かったんですよ!まぁこれじゃわからんけどね。)











後記


日記をみなおしてほぼそのまま移してるけど。

最低ですね。

字が汚くてほんとうにやだ。

しかも書いてることが落ちも何もなくて。

自分ではずかしくなります。

まぁ個人用の日記をここで発表してること自体あほなんだろうけど。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-08-25 12:12:03

ファースト、トリップ、でい!晴れ!写真は今度!

テーマ:ヒッチハイク日記

今日は朝5:00に出発。出発の時写真を撮ろうとシンゴと約束したけど全然忘れてました。

全力で無計画さを発揮しながら前日ぎりぎりに予約した、取れてるか取れてないか解らないレンタカーを借りに店に向かう。



正直この段階でクソミソに重たいバッグにヒッチハイク不可能を報告されつつ、レンタカー屋に到着。

レンタカーが思ったよりすんなり借りられ喜んだ。と同時に車が前回より高額なのに涙がちょちょ切れた。

神様っているんですね。


運転を始めて気分は上々になり!CDを爆音で再生しながら、赤いドッジ(車の会社)をフル加速!




びーーーーん。。。。

排気量不足により日本の教習者によこを抜かれる。(シビック)

この辺からシンゴの友達がご機嫌ナナメ。。。。(ファックです^^)

でもシンゴがおもったよりナビが上手いから、やっぱり気分は上々ですたい!


トフィーのについて一気に眠気が到来。。。でも潮の香りでやっぱり気分上々☆

ホテルの場所を聞いて仮眠。。。




起きたら出発。ボケーット歩いてホテルについて感動!

女の人が自分の家の一室をぁしている所で本当に最高!!

なのでやっぱり気分は上々!


その後ご飯を食いにフィッシュアンドチップスという店に。前にシアトルで行き逃した所だったので楽しみにいったが、、、味=普通。。。。。。



「おいしいよね?」といい続け。自分を慰めたが。その後ガソリンスタンドで懐かしい飴を発見!即購入!

ファイヤーボールという(鷹のツメとショウガをミキサーにかけ飴にしたような、クソ甘くない飴。やっぱり気分上々でした☆

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-08-23 12:24:38

いよいよ。

テーマ:ヒッチハイク日記

ヒッチハイクに挑戦ですわ。

人生初の大旅行ですわ。

緊張ですわ。

熊にびびりまくっておりますわ。



「じゃぁなんでいくの!?」って思うのが普通ですけど。

おもしろそうじゃん?



てなことで。流れでいってきます。


え~っと概要は。

友達と二人でってし○ごなんですけど(過去の日記をみてください)

二人ってことでね。かなぁーーーーり車が止まってくれなそな中。

どこまで限界な旅行ができるのかって感じです。

しょうじきクウガやグリズリーが来たら戦う気もなく死ぬつもりです♪


まぁしんごのアキレス腱をきって走って逃げるってのが最終手段なんですが。

その時の生きたい度数できめるってことで★

まぁそれでもクウガが出たらさよぉなら♪

クウガってのは山猫のすっげぇでかい奴です!

クウガ

↑こんなかんじ。

でっかいらしいです。


あとグリズリーは

グリズリー

↑こんなやつ(こいつで体長2.3メートル)



でかいやつだと16フィートあるようです(約三メートル半くらい?)



ばけもんだぁ。。。_| ̄|○








黒熊とかヒグマでびびってるな!!日本人!



こっちの奴にいわせるとヒグマとは戦えるってことだぞ!?



こっちの奴はみんな大山マスタツだ!!







それでは。



更新が遅くなると思いますがよろしかったらちょこちょこ確認してやって?


殺されてないかどうか。。。



ちゃおw

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。