2010-07-24 08:57:28

はじめましてミスターパンヤです

テーマ:ブログ

パソコン http://mr-panya.com/

携帯 http://mr-panya.com/i/


パンが好きな多くの方は
「パンをたくさん食べたいけどカロリーが高いから…」と言われます。確かにパンは他の炭水化物に比べてカロリーが高い傾向にあります。
しかし、健康でありながらダイエットを成功させるにはカロリー量を減らすだけでは不十分であり、間違ったダイエットはリバウンドや、痩せにくい体質になる危険を秘めています。

ダイエットを成功させる食生活とは、カロリーを控えるだけでなく、いかに血糖値を上げないかがポイントとなります。

ご飯、麺、パンこの中でもっとも血糖値を高くしてしまう食品はパンです。

血糖値を上げないためにパンを我慢しないといけないのか?

そんな事はありません。
血糖値が上がりにくいようにパンを食べればよいのです。ちょっとした食べ合わせや食べる順番で血糖値を上がりにくくコントロールしてやるのです。

では具体的にどうするのか?

1番やってはいけないパターン。それは、空腹時にパンやご飯、麺をパクリッ
!血糖値は急上昇してしまいます。

食べる順番が大切になります。空腹時は血糖値の上がりにくい食べ物から口にすること。低GIの食品がそれにあたります。

解りやすくいうと、炭水化物や肉や魚より、野菜、大豆を先に食べようって事です。

では出先や仕事場野菜なんかない状況でどうやってパンより先に野菜を摂るか、わたくしはこれをオススメ致します。

当店でも販売しております。
ただのPRではなく体脂肪率7%のわたくしが血糖値コントロールに取り入れ体調管理に役立てております。ここをご覧になられる皆さまに正しい情報を知っていただき大好きなパンをたくさ食べていただきたいと思います。


あ、そぅそぅ!
もちろん食べ過ぎは禁物ですよ!
mr-panyaさんのブログ-100724_074505.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ミスターパンヤさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■健康は食から

クルミとレーズンの入ったパンをいただきました。
そちら方面に出かけた時には、また立ち寄ります!
お母さんに( `・∀・´)ノヨロシク

2 ■コメントありがとうございます

>マムさん

たしかにスイートなパン惣菜パンに偏る傾向にあります。私どものような小さなお店は特に自分のこだわりや趣向のみを追求したのでは存続自体が危ういのが現実といった面があります。本当の小麦の美味さで勝負出来る素朴なパンで、とばかりいかないのが当店の現状でもあります。
自分の力不足な事で、お恥ずかしいかぎりです。
それでもご来店頂き何かしら召し上がっていただき気に入るパンが1つでもあれば幸いです。

マムさんが素敵なパンに出会えますように。

1 ■行ってみます。

私は素朴なパン・胡桃パンや、固いパンが大好きでいくらでも食べれます。
でも、最近そうしたパンは高いし、また、お店のほとんどが、惣菜やスイートなものが多く、なかなか好みのパンやさんに出会えませんでしたが、ぜひともミスターパンやさんに行ってみたいと思います。

崖の上のパンやとか、ネーミングもいいですし、店主さんが、フードコーディネーター持ってる野もすばらしい。
ぜひ食べてみたいです!!!

私は空腹時に必ずパンを食べたり、うどんをがっついたり、おにぎりをほおばる、典型的な草食系牛系体無制限大きくなるタイプです。

7%はきついですが、野菜ジュースからとる工夫をして見ます。
ありがとうございます。

しかし職場の近くが有名なうどんウマウマ店なんですよ。
とほほ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。