0確ktkr

ついんた~ぼ(((((~ ´∀`)~-201302161855000.jpg




クレアprprpr(^ω^)

ついんた~ぼ(((((~ ´∀`)~-201302161855001.jpg




AD
こんばんは♪

みなさん秘宝伝打ってますか?
私はちょこちょこ打ってます。
番長の方が多いかなw

というのも、最近は秘宝伝の第二天井付近の台が拾えなくなってきたんですよね。
秘宝バブルはそろそろ終わりを告げそうです。
短い間でしたけど、相当稼がせてくれたので感謝してます。


ところで、秘宝太陽には疑似ボーナスではなく本物のボーナスがあるらしいじゃないですか。
中段に「7ピラBAR?」を揃えるとクレアprprムービーが流れるらしいのですが、詳細は不明…
純ハズレ時に狙えば揃うかな?

誰か教えてくだはい(>_<)


これから純ハズレの可能性のある演出(巨人が覚醒する奴)のときは、7ピラBARを狙ってみます。
チャンス目or純ハズレ対応の演出なので損はしないかと思いますので。

まだ一度も純ハズレ引いたことないですが、確率いくつですかね?w
65536だとちょっと厳しいかな(>_<)




稼働データについては溜まってきたので。暇があるときにゆっくりと更新していきますね。





喰霊チャンス開始画面の色なのですが、いつぞやの必勝本に継続率を軸とした色選択率が載ってましたよね。
(50%継続を引いたときは60%で青画面が選択されるといった感じのやつ)

でもそれって機械側から見た解析であって、我々目線の情報ではない。
我々が本来欲しい情報というのは、開始画面の色を見て何%継続の振り分けが最も濃いのかといったユーザー目線での解析のはず。
(なぜならユーザーは開始画面の色は知ることができるが、何%継続を引いたかなんて永遠に知りえないから)

紙面の喰霊解析が少なくなってきており、永遠の解析待ちになりそうだったので自分で計算しました苦笑

以下、喰霊チャンス開始画面の色から判断できる継続率の期待度です。
例えば青だった場合は、86.7%の確率で継続率50%になります。


【奇数設定】
   50% 67% 80% 89%
青 86.7  12.6  0.50  0.3
黄 73.5  23.4  2.40  0.6
赤 61.5 26.2  8.20  4.1
虹 0.00  44.4  27.8  27.8

※偶数設定は更に継続率に期待できない結果になります








うん、あれだね…










赤はたいしたことねぇw


開始画面赤でも6割強で継続率50%(最低継続率)なんですね。
(そもそも緑がないから赤の位置づけが微妙)
赤画面だったらとりあえず67%以上とか考えてたけどそんなことはなかった。

こういうのって、会社によって価値観が全然違うから、その会社内での位置づけを自分で模索しないと過度な期待を抱いちゃうねw
レインボー確定じゃない会社とかもあるしね…。

計算しなかった方が幸せだったかもしれないw






 よかったらポチお願いします↓↓↓↓


 にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
 にほんブログ村 スロットブログへ


人気ブログランキング
 人気ブログランキングへ