どーも
こんにちは。

昨日からConference TournamentのためにHoustonから12時間ほどかけてEast CarolinaのGreenvilleという町にいますよっと。
Mr.Masterです。

こんばんは。

この遠征、1試合勝つ毎にコーチから30ドルずつ毎日生活費としてもらう事になっています。

1日30ドルいいじゃん!と思うのはアメリカだからで日本円に換算したら1日2400円。
ただでもらえるお金だけれども2400円じゃ日本じゃあんまおいしいもん食べれない気がする。






贅沢ですね。

ほしがりません勝つまでは。
Mr.Masterです。





今日は朝から暇も暇でいいところ。
やることも2時間だけの練習が夕方に3-5時で入っていただけだったので午前中はチーム全体でホテルから20分くらいのところにある農園へお邪魔。

イチゴ狩りに行ってきました。






初めてこんなでっかいクジャクみた
IMG_0400


このど阿呆の七面鳥には写真撮ってたら突っつかれそうになった。。。。
IMG_0403


豚、は確か綺麗好きなはずなのにこの写真を撮った直後に顔ごとう○この山に突っ込んでた。。。。
IMG_0404


トラクターの後ろに乗って農園/牧場散策中に、恐れもせずによってくる牛。飯でもよこせってか?
IMG_0406


そして始まったイチゴ狩り。
IMG_0411


摘んだその場でがぶり!
IMG_0409


俺も大量にがぶり!
IMG_0414
ちなみにここで大量に食べるだけ食べて、その後パックで持ち帰りも可能。


選手とトラクターで写真を撮ったり
IMG_0419


SID(スポーツ記者)や用具係のマネージャーと写真を撮ったり
IMG_0420


そして最後にはチームで写真を撮ったり(俺は写真撮っている方だったので残念ながらこれには写っていませんが。。。)
IMG_0421


まぁ何とも楽しい1日でした。

正直うちのチームの子達はほんとCountryな子が多く、家が農場だったりその近くで育ったり。
未だにでっかいピックアップトラックをかっこいいという様な子達なので相当楽しんでいました。

こんな事、都市部の学校の子達にやっても喜ばないだろうなぁと。

明日は何か他の事やるっぽいです。
1試合目がよるの7時までないので午前中~3時くらいまではチームでまた遊ぶそうです。


これくらいゆっくりしてる方が試合にもよく臨めそうなので頑張ってほしいですね。
であであ