レーティングシステムへのアクセスはこちらから http://lazyabcd.es.land.to/index.htm

2006-11-19 15:26:01

New Generation?

テーマ:ABCD(大会結果)

Lazyです。


昨日記事を上げようと思ったんですが、

こんなものやってました 。去年以来の洋ゲー病です。はい。


去年はこれですね 。ちなみに。

無料アカウントでゴールド狩りしてたらチートしてんだろ!って

外人に言われてましたっけ。


で、第9回リーグですが、優勝者が決まりました。


ドコドコドコドコドコドコドコ・・・・


ドーン!!!


NAKさん優勝です!


デッキレシピが無いのでコメントができないのが悔しいところですが、

前回優勝Clock氏、激戦を制してきたアモ氏を倒しての戴冠。


実は事前の調整を一緒にしていただいたのですが、

その内容からすれば納得の優勝です。


では、以下ファイナルスタンディングです。


優勝:NAK

準優勝:アモ

3位:clock,SSS

5位:るぱ、フォーゼ、七誌、南瓜二等兵

9位:ニーベル


で、ここでちょっと問題が・・・。

24名以上のトーナメントの為、4名がファイナル進出なのですが、

決勝進出のうち、7名がファイナルの権利なし。


準優勝アモさん、3位SSSさんは文句なしとして、5位の4名のうち

のこり2名が進出となります。


個人的にはマッチ勝率で決めたいと思うのですが、

皆様いかがでしょうか?


ご意見お願いしますー。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-08-23 00:18:27

you're all terminated!!

テーマ:ABCD(大会結果)

再制圧


過去最大規模、最大試合数にて行われた激戦の

第8回リーグでしたが、“ターミネーター”clock氏が

圧倒的強さで見事1大会ぶりの優勝を飾りました!


なんといっても今回は参加が過去最高の34名!

皆様ご参加ありがとうございましたー!


【最終順位と権利獲得者】

今大会の最終順位は以下の通りです。


優勝 clock 7点

2位 dam 6点

3位 NAK 5点(直接対決による)

4位 liszt 5点

5位 Lazy 3点

6位 melton 2.8点

7位 mugakubou 2点(直接対決による)

8位 TAKO 2点

9位 陣内 1点


*太字の方はシーズンファイナルへの権利獲得です。

おめでとうございます!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-01 00:13:27

リーグ戦組み合わせ発表!

テーマ:ABCD(大会結果)

ちゅー訳で、乱数は7でした。

組み合わせは以下の通り(敬称略)。

陣内さんにCRCの登録いただけておりませんが、

こちらの裁定は同一リーグの皆様にお任せします。


【オープンA】

Flame

melton

clock

Tom

sabo


【オープンB】

雉猫

tricktrap

ニーベル

mugakubou

dam


【オープンC】

liszt

Mei

Lazy

アモ


【ビギナーA】

陣内

Neves

六百六十六

風邪氏

kakko


【ビギナーB】

canpan

SpANK

NAK

SSS

enjak


【ビギナーC】

陽神棒

ひで

南瓜二等兵

フォーゼ

Nyar


【ビギナーD】

横山三国志

勇龍

TAKO

牛猫


それでは対戦どうぞ!

Open the GAME!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-07 03:36:04

大会に関するアンケート等

テーマ:ABCD(大会結果)

第7回リーグ戦無事に終了いたしました。

参加人数23人(!)という超巨大リーグでしたが、日程どおり終了です。

参加してくださった皆様、ご意見いただきました皆様、

本当にありがとうございましたーー!!


決勝戦上位の成績は以下の通りですっ


優勝 dam氏(7)

2位 Lazy(6)

3位 ひで氏(6)

4位 Mei氏(3.82)

5位 tricktrap氏(3.8)

*カッコ内が勝ち点、太字がシーズンファイナルの権利獲得者です。


水が最大勢力をしめた決勝戦でしたが、見事にメタを読みきり、

デッキを形にしたdam氏が優勝で幕となりました。

ちなみに、dam氏のデッキはこちらで確認できます!


以下アンケートとなります。、

勿論ご意見もお待ちしています。


――――――――――――――――――――――――――――――――

アンケート

――――――――――――――――――――――――――――――――

①ビギナークラスとオープンクラス

 現状2つに分けていますが、両方とも決勝に進める人数が変わりません。

 どうなの?という意見も頂きましたので、下記のような形でいかがでしょうか?


・ビギナーからの決勝ラウンド進出者はリーグ優勝者のみとする

・オープンクラスに4名のリーグが2つ以上存在する場合、

 オープンクラスの次点同士でタイブレイカーをやる

――

②2ラウンド制

 2ラウンド制にすることにより、大分未消化試合が減ったと思います。

 が、デッキ変えは?デッキ情報は?という問題がおきました。

 で、下記はどうでしょうか?


・デッキ変えは基本的にはナシ。これはルールとして定める。

・デッキ情報の伝達は個人による。

――

③大会期間

 私自身、ちょっと長いかなと感じました。

 で、下記の感じでいかがでしょう?


・各ラウンドは2週間

――


その他のご意見、大会期間中の盛り上げ策なども随時オネガイシマスっ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-13 23:39:57

第2回決勝戦 結果

テーマ:ABCD(大会結果)

帝王、戴冠

七誌 TAKES HIS FIRST TITLE EVER!!


    ┏【Sou氏(1回目決勝優勝)】

   ┏┫ 

   【七誌氏(第5回リーグ戦2位)】

 ┏┫

 【Flame氏(第6回リーグオープンクラス1位)】

 ┗┫ 

   ┗【痒氏(第6回リーグオープンクラス2位)】

━┫

 ┃ 

 ┃┏━【clock氏(第5回リーグ戦1位)】

 ┃

┗┫

    ┃┏【Lazy(第5回リーグ戦3位)】

   ┗┫

     【AMD氏(第6回リーグビギナークラス1位)】

第2回決勝戦は、激戦を制した七誌氏が悲願の勝利という

最高のシナリオで幕を閉じました。

七誌さん、おめでとうございます!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。