レーティングシステムへのアクセスはこちらから http://lazyabcd.es.land.to/index.htm

2007-07-03 23:59:13

TODO LIST

テーマ:ABCD(全般)
TODOリストを考えるよ考えるよ!
リアルの仕事のTODOが多いのは内緒さ☆

大人はその分年俸で取り戻すよ!

・インタビュー
基本、大会とかABCD界隈で面白いことやってる人にフォーカスします。

候補は・・・
 Kakko氏
 SpANK氏
 T-akf氏
の3名が現状。

昇段戦がてら機会を見てみて。

・ドラフト覚書系
7月はドラフトサーキットやります、とりあえず。
BT抜けて全く違う環境になりました。マジで。
そこら辺書きたいなぁ。

8月3日確定だから頑張るぜ!

・裏FTT
頑張るよ!頑張るよ><
http://abcdtakf.blog109.fc2.com/blog-entry-16.html

Wikiとか作るの超不得意なんですけど、
それ以外のことであればいくらでも手伝います!









AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-07-01 20:45:53

UAシーズンファイナル決勝戦の裁定

テーマ:ABCD(大会情報)
グダグダにしちゃってていろいろな意味ですみません。

シーズンファイナルですが、ラウンドの消化が6月中に行われませんでしたので、
以下の通りに確定します。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■決勝トーナメント
決勝トーナメントは、BT、SE、UA、DDを含めた構築戦2本先取です。
対戦バージョンは大会規定どおりに1.87で固定です。

CRCの登録期限は、7/15 0:00とします。
場所は、こちらのコメント欄にお願いします。

質問などもこちらのコメント欄でお願いします。

組み合わせは以下の通りです。
 
準決勝
ひで 2-1 VS SSS

決勝
 フォーゼ VS 準決勝の勝者

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

それでは決勝トーナメントよろしくおねがいします!



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。