レーティングシステムへのアクセスはこちらから http://lazyabcd.es.land.to/index.htm

1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-03-31 03:09:03

TOP9コメント!

テーマ:ABCD(大会情報)

Lazyです。


決勝進出者9名のうち6名が確定と、

予選ラウンドも終盤に差し掛かって参りました。


そこで、決勝までまだ日がありますし、見事決勝進出が確定

された方の抱負を募集いたします!


アンケート項目は以下の通り。

コメント欄にお答えいただけると幸いです。


1)名前

2)大会参加歴と主な戦績

3)予選リーグ、これが辛かった!

4)ぶっちゃけ優勝は誰?

5)今回のデッキ調整にかけた時間は?

6)他のプレイヤーと調整をしました?したならば誰??

7)最後に抱負をオネガイシマス!

8)ブロガー、もしくはHPお持ちの方は宣伝おねがいします。


Lazy

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-03-30 01:37:46

大会速報&デッキについて

テーマ:ABCD(大会情報)

Lazyです。


――――――――――――――――――――――――――――――――

予選ラウンド速報

――――――――――――――――――――――――――――――――

リーグを分けたお陰か予選ラウンドは順調に消化していっています。

下記速報です!


まずオープンAは古参のベテラン2人、タワーデッキで知られるsabo氏

を避けて“ターミネーター”clock氏が決勝進出。


電光石火のオープンBは手前味噌ですがLazy当確。


総勢18名参加のビギナーリーグでは・・・


まずAが進行中です。陣内氏、Mei氏が1勝ずつで一歩リードですが、

のこり試合が多く、まだまだ分かりません!


ビギナーBはdam氏が全勝で1抜け。

主婦ブロガーSpANKさんが決勝をかけたre845氏のと対戦に

勝利して決勝へのイスを手にしました。


最後は誰が呼んだか死のビギナーC。

対戦スタンディング1位の強豪ひで氏が3-1で決勝進出。

続いてmugakubou氏が決勝をかけた試合に見事に勝利し、

ビギナーC2位の座をゲットしました!


予選消化の速度によっては決勝ラウンドを前倒しでスタート

いたします。


――――――――――――――――――――――――――――――――

プレーオフとデッキについて

――――――――――――――――――――――――――――――――

 反対がありませんでしたので、オープンリーグ2位同士のプレーオフを

行います。


 今回はオープンA2位のTom氏vsB2位のtricktrap氏です。


 また、質問いただきましたデッキ構築の件なのですが、

今回は大会中ひとつとさせていただきます。

 対戦バージョンも事前告知どおり1.59継続です。

 

 諸説あるかと思いますが、次回よりデッキ変えありかナシかを

きちんと事前告知したいと思います。


以上、よろしくおねがいいたしますー


Lazy

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-28 14:15:05

没デック

テーマ:ABCD(デッキ紹介)

最後の最後までハナアルキの目がないか探してました。

生まれてきてごめんなさい。


Crystal - 14
2 炎のクリスタル
1 水のクリスタル
1 風のクリスタル
3 炎水鉱
3 風炎鉱
1 炎水のクリスタル
3 水風のクリスタル


Summon - 15
4 ヨウガンハナアルキ
4 トビハナアルキ
3 トビツキハナアルキ
4 メガロハナアルキ


Sorcery - 11
4 呪文停止
4 霊魂逆流
3 鎮火

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-27 02:43:31

諸連絡&質問

テーマ:ABCD(大会情報)

はい。

大会運営委員会、Lazyです。


何か言う前にひとつ。

オープンBの集まりの良さには感動した!!!

初日に全員揃うってw

なんかチームみたいに感じちゃいます。


で、諸連絡と質問をいたしまする。


①勝敗報告はWikiの更新のみでOKです。

②対戦時間の告知は当ブログのコメント欄をじゃんじゃんお使い下さい。

 組み合わせ表のポストが吉です。


③質問!

 今回のオープンなのですが、各リーグ1名のみの進出とかなり狭き門に

 なっています。


 でなのですが、オープンのみの救済措置として、各リーグ次点同士の

 プレーオフをやろうかと思います。

 オープンA、Bの2位同士でプレーオフ、勝ったほうが進出、と。


 次回からは明文化するルールとして、皆様いかがでしょう?


 もしもOKなら今回から導入します。

 が、ルールを曲げる行為ですので勿論反対もOKです。


 ご意見おねがいしますー。


Lazy

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-03-26 00:50:28

調整完了!

テーマ:ABCD(全般)

ええと。

いろいろな方とBT+UAで対戦できました。

ひで氏、re845氏、mugakubou氏、Flame氏と実に4人。


良い調整できました。

皆様決勝であいましょう。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。