レーティングシステムへのアクセスはこちらから http://lazyabcd.es.land.to/index.htm

2005-05-29 02:25:01

今日も今日とてABCD

テーマ:ABCD(全般)

【Ver1.08、風単、リハビリ】

  相変わらず、ものすごい勢いでバージョンアップがされてます。

作ったけど放置。ってフリーソフトが多い中、jxta氏の根気には脱帽。

  ドラフトアプリ放置してごめんなさい。じつはパック作成をエキスパ

ンションに対応させればリリースできるんですが、細かいバグが出た

時にサポートできる生活を現在してないんで、 やっぱなぁ。

 

 雑談ですけどVer1.08ではフリーズバグも解決してるみたいです。


  ヴァルキリー、招風弱体化以降、めっきり風単見なくなりました。

 個人的にはやりすぎな変更だったろうと思ってるんですが、

当時の掲示板では「風単弱体化すべし」の論調がありましたんで、

良かったのかなと。しかしこれはテストバージョンでのお話。

なんだか隔世の感すらあります。

  でもなぁ、闇と水両方に弱いのは致命的過ぎると思うんですけどね。


  最近、同じ名無しさんとばかり対戦してるような気がしますが、

かなりプレイングのしっかりしたプレイヤーです。デッキのバリエー

 ションもいろいろお持ちみたいで、対戦してて楽しいです。

  がちで同一デッキ3本×3本勝負とかしたい気がしてるんですけど、

 固定ハンドルじゃないんで、対戦はじめるまで誰か分からないのが

 欠点ですなw


  日曜もやることてんこもりな為、PCの前に結構な時間いそうな気が

してるんで、お暇な方サーバ立てて下さい。

  当方、5色それぞれの単色、多色もいくつか取り揃えてお待ちして

 おります。


 【風単ドロードロードロー】

  今現在使ってる風単です。ダメージソースが足りない、壁が突破

できない、フィニッシャーがいないという三重苦をドローでなんとか し

てみようという発想。

  結果ですか?使えば分かりますって。


  風のクリスタル*14


  飛行子猫*4

  飛びコアラ*4

 ヴァルキリー*4

  戦乙女*2


  先制攻撃*4

 緊急進化*3

 

  弐週目*1

  高速取得*3

 霊魂成仏風*1


 「4/4、貫通」とかプリーズ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-22 14:48:48

バグ周りの話。

テーマ:その他

【バグ、カード追加、月額1000円】

Ver1.06で「/reduel」後にクリスタル設置すると、

高確率でフリーズします。


条件は良く分からないんですが、いちいち再起動しなきゃ

ダメみたいです。


去年末からカード追加待ってるんで、早々にここら辺のバグ

が無くなって新エキスパンションでて欲しいんだけどなー。


ぶっちゃけバランスが今くらいに取れてるなら、月額1000円とか

余裕で払えるんですけどね。ABCDに。


1パックいくら制とかだったらやりませんけど。

ローテーションの度に嫌な気分になるから。


でも、月額はタダで、新エキスパンションのカード全部まとめて

1000円とかならアリですね。


jxta氏的に有料化は無さそうですけどね。


【戦績】

ABCDリハビリ中です


風単ドロー、大統領入り炎、闇メタ闇、3色猫単、3色水単、

水単、猫期、光単


と使ってトントン位。相手はコントロール寄りの闇2種類ローテ

でした。フリー対戦はいろんなデッキ使えるところが楽しいですな。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-15 21:10:09

近況とか。

テーマ:その他

ほそぼそとABCDリハビリ中。


日曜以外は出来ないと思いますが。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。