少年サンデーっちゃがー!! | ミスター・JRのきままなDiary

少年サンデーっちゃがー!!

なぜタイトルに「っちゃがー!!」が付いているかは最後に。



今週の『週刊 少年サンデー』


表紙はりなドキドキ


りなはりなでも小池里奈ちゃんです。


ミスター・JRのきままなDiary



小池里奈ちゃんも、もう高校3年生なんですね。


おいらの目の前に「一年・四組・十九番」という小池里奈ちゃんの写真集がありますが、これは中学1年のときだから5年も前かよ。時が経つのは早いものです。(^o^;)



高校3年生になっても星スクール水着が似合いすぎる。ラブラブ!

ミスター・JRのきままなDiary


萌え~ドキドキ



そして、制服に萌え~ドキドキ 線路にも萌え~ドキドキ

ミスター・JRのきままなDiary





サンデーのグラビアサイトビジュアルウェブS を覗いたらさかっちがいたビックリマーク

ミスター・JRのきままなDiary



小池里奈ちゃんのグラビアは6月8日から公開中です。





そして、さかっちのグラビアが来週の6月15日~7月19日公開予定です。

おそらく4週に分けて順次公開されるでしょう。


月額¥1,050-なんで急がれない方は7月になってみた方がさかっちの画像が全部見れていいかと思います。