2015-11-24 12:18:03

合鴨の卵

テーマ:森の宿泊リストランテ・サリモス
合鴨の卵

今朝カラスすに

先を越されてしまった。

と言うのも、

合鴨の卵。

産むのを待っていて

くわえて行くのでたちが悪い。
合鴨のた

合鴨さん

池の回りを自由にさせているので

何処にでも卵を産んでいる。

池の中に産んでいる。

今年は暖かい日が続いているので

何時もより早く生み始めたのに

くやしいなー(ー ー;)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

サリモス日和 健康と美容に良いどぶろく、愛鴨米さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■言い忘れました

10月頃だったかな、FBの「無添加食品を広めよう」というコミュにサリモス様の事を紹介しておきました。
我が家は昨年の新米注文出来なかったのに、人様には勧めました。(*^ー^)ノ
注文なさった方がいて、「おいしかった」とFBにコメントしてました。良かった。(*^o^*)
サリモス様もFBやっているのですね。時々遊びに行きます。
では。

1 ■明けましておめでとうございます

サリモスの無農薬米を頼りにしてる者ですが、昨年はなんだかんだと「精米」をたくさん頂いてしまい、サリモスの玄米を注文する機会がありませんでした。。(´д`lll)
頂くのは精米ですので雑穀を混ぜて食べてますが、玄米が懐かしい。(iДi)
そして、どういうわけか多忙な1年でした。
年賀状もまだ書いてません。
新米のお知らせのメールありがとうございました。
今ある10キロがなくなったら注文させて頂きますので、
サリモスの倉庫で眠らせておいて下さい。
我が家は昨年夫の実家の片付けをして、台所用品や家具が増え、
狭い家がさらに狭くなっております。
宜しくお願いします。
千葉の者より。

鴨も皆様もご自愛の程を。
今年1年良い年でありますように。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。