2012-06-11

cafe SOURCE  B-1 tottori

テーマ:ブログ





そろそろいかなくちゃ

そろそろいかなくちゃ

昨日 cafe SOURCE と 鳥取市であった B-1へ

行って来ました・・・

近畿・中四国 の大会で 結果の1.2位 両方食べました・・・(偶然)

高知のラーメンも食べたかったなあ・・・笑

食いしん坊なので 食べれます笑

写真は 鳥取県の食のブースです

食事提供が15時までだったために 終了1時間以内になったら

100円引きになってました・・・(鳥取県の食のブースは)

全部でチケットは3000円分持っており

余ったチケットは カフェソースさんにて 使い切って帰って来ました・・・

「とーーーっても素敵なカフェ」で 食事も充実している様子・・・

だって だって 「メニュー」 見ても 選べないんだもん笑

矯正中なので 噛まなくていいもの・・・を食べました

 ライターさんらしき?なにか取材? 入り口で撮影している女性がいましたよ☆

また cafe SOURCE には行きたいです☆

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

himeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>にゃおんなぶさん


ケーキの写真は韓国ドラマの「アテナ」のロケをしていたカフェです!
鳥取県西部とは また違った雰囲気で
めーっちゃおいしかった笑

B-1は 今年の全国大会は
北九州で行われます・・・
御当地グルメの普段のソウルフードが
集います!
とーってもにぎわってました!
11万人超えたらしいですが
2日目の食事提供の最後の方だったために
待ち時間ゼロ笑 でした!!

おいしかったよ!

1 ■無題

美味しそうなケーキだね~(*^_^*)
B-1ってのは食べ物のイベントなの?
楽しそうだね♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。