結果だけでなく内容も全てにおいて完敗

チームの出来、決定力、プレーの質全てにおいて完敗

中後が空気、アレマ戦MVPのピンパォンも空気

ダメダメ過ぎる
勝って「大阪」に帰りたかったが叶わず

単純な連携不足によるミス、軽いプレーでボールロスト
いつものセレッソの開幕やないか
なにが「順調すぎて怖い」だ
どのへんがや?w

くさびもろくに入れられない、フォローもない、縦へ突破もチャレンジしない
サイド崩してもクロスもあげない、挙げ句に滑る

フラストレーション溜まりまくりの試合でしたね。

サポーターも俺が嫌いな感じで失点したら一緒に落ちるし

散々です。

んでなんで清武をスタートから使わない?アレマ戦も今日もキヨが入ったら流れかわったのに
乾、キヨは継続して使ってほしい
継続性の強味をもっと重要視するべき

ただ一つ言えるのは
去年より数倍ましである


しかしこう何年もセレサポをしていたら慣れっこですw

ガンバはほんまに強かった
遠藤はすごい、イ グノ、アドリアーノは動き回ってスペース作り
それを感じて舵取りする遠藤
圧巻やわ

次のホーム開幕戦
今日清水に大勝した柏
絶対に勝って開幕戦を取り返してくれ
俺はテレビ観戦だが魂は送ります

Android携帯からの投稿